きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

12月の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

もうすぐ12月に入りますね。

今日は、

「あなたの12月は、全体的にどのようになるのか?」鑑定を致します。

 参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

11月30日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と赤

12月は後半に行くほど、運気が上昇するでしょう。

今までが、あまりにも順調で、何をやっても称賛され、

誰と競っても負け知らずだったのかもしれません。

12月、月初め前後に、これまでの順調な動きとは真逆の

停滞感や自己評価が下がるような経験があったのかもしれません。

そのことが、12月前半は尾を引いているかのようです。 

どんなに他者があなたを認めても、否が応でも、あなたは、

自己反省をしてしまい、ご自身の言動や方法を

見直しされる期間なのかもしれません。

その期間の後は、もう落ちません。昇るだけです。

万事順調に進展するでしょう。

周囲の人達は、12月のあなたをどのように見ているのかと言うと、

実力、地位、人脈、居場所、全てにおいて、あなたは持っている人。

という印象が強くなりそうです。

そうなるためにあなたが努力されていたことも周囲は気付いています。

あなたが、ご自身で思うよりも、気持ちが強くたくましいので、

非常に頼れる人とあなたのことを思っていることでしょう。

12月後半は、楽しいことが増え、

笑顔が絶えない日々を過ごすことでしょう。

ご自身でも意識して、楽しいと感じることを積極的にやってみることと、

躊躇わずに愛情を注ぐことを心掛けると、

あなたの活躍の場が増えることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と紫

12月は慣れ親しみ気を使わない人間関係と場所と仕事が、

何かと、あなたの助けになりそうです。

新規に手掛ける案件だったり、方針転換は、慎重に検討しましょう。

可能であれば、他者に相談をして意見を聞くことも良いでしょう。

仮に転職先を探すのであれば、

これまでやってきたお仕事に関係していることに縁がありそうです。

守りが強くなりますが、12月は安定感が重要です。

いつもと同じことで、飽きてしまうときがあっても、

結果、続いていることを通して、あなたは努力を続けてこられたのでしょう。

そして、簡単には思い通りに行かない事態と向き合いながらも

敢えて意識しなくても12月のあなたもいつものように努力を続けるのでしょう。

結果的に、あなたは、勝者であり勇者であり続けることでしょう。

注意点は、あなたのご自身への厳しさが、他者目線では、

少々、近寄り難い雰囲気を受けるかもしれません。

完璧ではない部分も素直に出したり、くつろいでいる雰囲気を出すと

あなたの可愛らしさが引き立つことでしょう。

恋愛は、お相手と不仲になっていたとしたら、

関係が復活する兆しがありそうです。

もしくは、あなたが長く恋をしていなかったのであれば、

恋愛に縁が出てくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

6とオレンジ

12月のあなたは、まるで、ご自身の中で、

何かの決断の見極めをされているかのように、

ご自身の状況や環境、そして周囲の人達を

非常に冷静に観察することでしょう。

また、あなたの直感が冴えているときでもあります。

水面下でのことであってもなぜか気付いて真実を見抜くことができそうです。

12月の出来事としては、あなたが所属している組織や職場などの内部で

揉め事が発生するかもしれません。

この時期は何かと周囲の人達は子供に戻ったかのように自由に自己を出します。

それが揉め事の原因になっているかのようです。

そのような、周囲の人達をまとめる役は、あなたになりそうです。

どんなに面倒なことでもやる気を失わず向き合うあなたであれば、

個性の強い人達もあなたの言うことを素直に聞いてくれます。

そのため自然と皆をまとめる役だったり、

大勢を引率をするような任務が舞い込むことでしょう。

そして、12月が終わる頃には、これまでと違った自信を持たれ、

より一層、あなたの存在感は大きくなることでしょう。

12月、気を付けていただきたいことは、頭(知性)も体(体力)も使います。

注意しないと、ただただ疲れが蓄積するので、

おもしろくないことがあっても、寝てしまえば忘れるくらいの気持ちで、

眠る時間を意識して作りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。