きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週後半の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先日、友達からタロット占いをしてもらいました。

友達は、タロット占いをすることが始めてなのですが、

カードをシャッフルしてカットして展開するところまでを

友達からやってもらい、出たカードを私が自分で読むやり方です。

 

占った内容の中で、気が引き締まったメッセージは、

「本人(私)は、占いの勉強をがんばっているつもりでも、

他の方達はそれ以上に努力をされている。」と読めました。

自分が自分のことを占うより、客観的な結果が見れた気がしました。

 

複数、カードを展開してもらったのですが、

どれも間違っていないような結果でした。

1対1で向き合ったときに、

気持ちを通じ合うことがポイントなのでしょうか。

  

さて!今日は、今週の後半は、どんな日々になるのか?

今週の木曜日、金曜日、土曜日を対象としまして、

「今週の後半の占い」鑑定をしてみます。

 

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

11月29日(日)を予定しています! 

 

 【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と白

今週後半は、忙しくなりそうです。

そして、ライバルと競い合うような場面もありそうです。

仕事であれば、上司からの理不尽な指示だったり、

何か引っかかる問題があってスムーズに進まず、

やり辛さがありそうです。

しかし今週後半の途中からは、やり辛く感じていたことが、

大きく、ルールとやり方が変わるタイミングに入り始めるかのようです。

そのことが、きっかけとなり、あなたの悩み事が完結します。

一気に家庭でも職場でも居心地が良いと感じるようになるでしょう。

人間関係も良くなります。

「仲間と思える人達に囲まれていたのだ。」と、

急に、気付くような気持ちになるかのようです。

今週後半の恋愛は、長くお付き合いをすることを意識して、

相手の人に、あなたの本音を見せましょう。

誰かに恋人を紹介するとその後、周囲から祝福されることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と緑

今週後半は、

責任感に溢れて大変一生懸命に働くことでしょう。

好きな相手とのデートや、お友達との付き合いが、

時間的に、なかなかできなくなることが不安点なのかもしれませんが、

あなたの状況を理解してくれているので心配はないでしょう。

この期間の前後にプライベートでは生活環境に変化の兆しがありそうです。

これまで長くご実家暮らしをされていたのであれば、

ご実家を出られるタイミングになるかもしれません。

新たな生活環境に移行する準備を開始される可能性もあります。

仕事量が増えたり、生活環境を変えたりされるのは、

何はともあれ、幸せによる変化のようです。

気を抜くと、ニヤけてしまうほどの幸福感があるのではないでしょうか。

悩み事はご自身のことであれば、解決できるだけの材料は揃ってあります。

あとは、あなたの力で円満に解決できそうです。

そして、あなたの包容力の強さで、

身近な人をサポートすることができることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と黄色 

今週後半は、周囲の人の気分に振り回されたり、

ちょっとした言葉の受け取り方の違いから思った以上に

言い返されたりなど、多少、腑に落ちないこともあります。

しかし、それ以上に、

諦めて落ち込みかけていたことが上手く行ったり、

一度は身を引いたことが、前兆なしに急速にチャンスが、

もう一度来たりなど、うれしい出来事もありそうです。

今のあなたであれば、忍耐強さと精神面の強さにより、

チャンスを活かせることでしょう。

そして、この期間は、

金運の根っこがあって、そこから金運の花が咲くようなイメージなので、

努力されたことが形になりそうです。

そのため、お仕事も上手く行く期間です。

注意点は、日々の生活の疲れや忙しさから生活の悪習慣ができてしまうと

お体に良くない要素が積み重なりそうです。気を付けてくださいね。

自由な時間を作ってストレスを取り除きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。