きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

皆様は作業用BGMは何を聞いていますか?

昨日、動画で少し探したら、

家事が、はかどるBGMや体育祭で流れるBGMもあるのですね。

今度いろいろ試してみます。

 

明日は!

本日の占いをお休み致します。

明後日の日曜日は、投稿予定です。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5とピンク

今日は、判断力が非常に優れています。

そして仕事は無駄なく効率的にセンス良く、

こなす日でしょう。口も手も早い日のようです。

今日は、公平でない事柄が衰退して行く流れのようです。

良い思いも苦労も均等になり始める日になりそうです。

それはあなたが、日頃から「違うのでは?」と

思っていたことの可能性がありますので、

あなたにとっては良い方向になるのではないでしょうか。

今日の注意点は男気溢れる日になりそうなので、

恋愛運を重視するのであれば、

切れ者感」をソフトにしてみましょう。

 

 

 

 

  

 

 

 

3と茶色

今日は、あなたが心から大事だと思う存在がはっきりとわかる日です。

どちらかというと、高めの課題と向き合いやすい日のようなので、

壁を感じてしまう場面もあるかもしれません。

そのとき助けてくれる人だったり。または、

普段は仲が良くても些細なことで意地を張ってしまっている相手の方。

その人たちは、やはり今のあなたには大事な大きな存在なのでしょう。

これは恋愛感情だけではないので、

人間関係で誰が今の自分の支えとなり、

力となってくれているのか、わかったことにより、

心のどこかにある孤独感が収まることでしょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と白 

マイナスからプラスへ流れが変わるための

最後の試験のような日になりそうです。

例えば、手持ちの資金もなく、

情でどうにかなるような環境でもなく、

困難な状況の中に、「あとは、ご自由に。」と

置かれたような心境に近いのかもしれません。

その今日の鍛錬は、成長するための目的で訪れたようです。

ご自身の力でどこまで、できているのか。目に見えてわかる日です。

そして、このあとは上昇するだけだと思いましょう。

あなたには、あなたにしか使えない武器も得ました。

未来を自由に選べる特典も手に入れることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。