きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週前半の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

面倒くさがり屋が、この頃、ひどいものでして、私。

休日は、よっぽどの用事がないと外出はしないです。

先日は、麺を買って帰った後に、麺つゆがないことに気付いたのですが、

それだけを買いに行く気になりませんでした。

「しょっぱい味がついていたら、なんでもいいか。」ってことになり、

冷蔵庫にあった胡麻ノンオイルドレッシングを

麺のつゆにしました。そこそこいけました。

昨日は、日曜日でしたが、

食べる準備をするのが面倒に思えて、

ギリギリまで食欲我慢して、一気に多く食べるパターンの日。

だから、太るのでしょうね。

 

さて!今日は、今週の前半は、どんな日々になるのか?

今週の月曜日、火曜日、水曜日を対象としまして、

「今週の前半の占い」鑑定をしてみます。

 

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

11月5日(木)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と青

今週前半は、人から受けるご自身の評価を

真に受けて振り回されないようにしましょう。

仮に、あなたのミスや失敗を誰かが突いてこられても、

基本的に、些細なことなので、

あなたが気にするほど、他者には影響するミスではないでしょう。

なので、過剰に気にすることは避けてください。

普段は見過ごすちょっとしたことを

丁寧に拾って、報告してくれている誰かと関わる期間なだけなのです。

あなた自身は、未来を意識した心持で、

ご自身の全体像を見渡して行動すると良いでしょう。

この期間、総合的にみても、決して運気は悪くはありません。

将来に向けて、「あと、これを手に入れたら、言う事はない。」という、

達成する残りの何か一つを獲得するために動き出す時が来ているようです。

周囲もあなたの願いに協力的に、動いてくれるので

ご自身が「これがほしい。こうなりたい。」を具体的にみつめて、

有言実行を意識して、他者にも表してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と黄緑

今週前半のあなたは、

ご自身の中でも「山場」となるような、

大きな印象として残る期間を迎えるかのようです。

他者目線では、

あなたに大きなチャンスが来た。と、見るでしょう。

しかし、当の本人のあなたは、非常に冷静に捉えています。

具体的にそれは、「通常すぐに飛びつきたくなるような良いお話」が

あなたにやってくると思われます。

しかし、今のあなたは、ご自身の力量を厳しく判断していること、

そして仮にそれを選択した場合、生活が変わる不安などを考慮すると、

「今は、まだ、それを選ぶ時期ではないのでは?」と、

素直に喜べないのかもしれません。

すぐにこの期間に答えを出せないのであれば、

じっくりと考えてみても良いでしょう。

ただ、現在のあなたは「本気を出せばできる」ということは事実のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

7とピンク 

今週前半は、周囲の方達とは逆に、

あなたは、慌しい日々になりそうです。

それは、ご自身がしっかりしないと、

大事な家族や大事な仲間を

守れないのではないかという思いから、

よく働き、動き回る傾向が強くなりそうです。

考え方にも誰か守る意識が強まり、

例えば、現在の職場にいるのであれば良いけど、

長い目で見た時、ご自身に資格があったほうが、

家族のためにも、転職が有利になるだろうと思われて、

何かを学び始めるようと考える時期になりそうです。

現在は、なんとなくの思いであって、具体的な何かを絞れなくても、

近いうちに、打ち込める何かに出会うでしょう。

この時期、誰かを守ろうとする包容力から、

自然とあなたの周りに、多くの人が寄ってくることでしょう。 

そして、あなたたの自立した頼もしい部分が魅力になることでしょう。 

 

  

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。