きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週後半の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

私、「自分の体は無理が効く」とばかり思っていたので、

自分の体の負担や都合を考えた行動をしていませんでした。

先日、缶コーヒーが安かったので、

仕事帰りに12本買い込みリュックへ入れて、持ち帰りました。

翌日、朝起きたら、「腰、痛たぁ。」

10数年前から不定期に腰が痛くなるのですが、

久しぶりに、その痛みが来ました。

「缶コーヒーの値段よりも己の腰のほうが大事なのにね。」って話ですよね。

腰痛にヨウツウい(←要注意)!ギャグですがわかりました(笑)?

 

さて!今日は、今週の後半は、どんな日々になるのか?

今週の木曜日、金曜日、土曜日を対象としまして、

「今週の後半の占い」鑑定をしてみます。

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

11月15日(日)を予定しています! 

 

 【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3とオレンジ

今週後半は、トップの立場の人から指導を受け、教わることが増えそうです。

技術や考え方を受け継ぐことで、あなたに成功と幸運が近づきそうです。

仕事関係は良い時なので、心配はしないでいただきたいのですが、

敢えて言うのであれば、

事前準備をしっかりとされていても、予想以上に

環境や人に流されて、受け身傾向が強まりそうです。

積極性をこの期間に取り入れて気力を振り絞って行けたら、

近いうちに積み重ねてきた評価が形になることでしょう。

愛情面は、馴れ合い傾向になり、相手を甘やかしてしまいそうです。

また飲み会などで、無礼講の極みになる恐れが。

ハメを外し過ぎないようにしましょう。

家の中に居ることでパワーチャージできる期間でもあります。

疲れが溜まっているようでありましたら、お家でゆっくりしましょう。

今週後半ラッキーな数字は、5と10です。

積み重なったものがラッキーになりますので、

ラッキースイーツは、ミルフィーユやアップルパイが良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

  

 

5と紫

今週後半、これまで感じていた「さすがに不公平である。」と

あなたや周囲の人も思っていることについて、

組織体制の立て直しへいよいよ動きそうです。

それは上の立場の人達から変わることがあるかもしれません。

仕事など、組織の体制や仕組みのことで、問題や悩みがあったのであれば、

ようやく伸び伸びとあなたが働きやすい環境へ変わるのではないでしょうか。

同世代、もしくは、自分よりも若い世代との団結力が強まります。

これまで、納得できないけど、続いていたことを改革する流れになる

可能性もあるでしょう。未来のために良い動きを始める時のようです。

今週後半の注意点は、あなたと関わる相手の方は、

外見よりもあなたの中身をよく観察しているかのようです。

飾り過ぎず自然な魅力でいきましょう。

または、年上の女性同士のいざこざを目の当たりにするかもしれません。

どちらかに肩入れしないほうが無難かと思われます。

この期間のラッキーな場所として、

家庭円満運を強めるには高級感のある場所へ出向くと良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

6と茶色 

今週後半、あなたは趣味が最高に楽しく感じる時のようです。

あなたが趣味としていたことに需要が出るかのようで、

趣味を仕事にしたいと思う程の手応えがありそうです。

仕事では、「賢い」が過ぎて、深く考え過ぎることがあるかもしれません。

疑問点を解消したい気持ちはあるのかもしれませんが、

疲れない程度に割り切りましょう。

また、この期間あなたは、後輩のサポートに力を注ぐことがありそうです。

身近にいる後輩が悩んでエネルギー不足に思えたり、

困っているような面が目に付くようであれば、

あなたの助けや応援が必要なのだと思われます。

サポートされると相手は喜ぶことでしょう。

今週後半の注意点は、

どことなく警戒心が働くので、口調にも無意識に出そうです。

フワフワした可愛らしさが出せる時です。

せっかくなのでソフトにお話しをされると、

相手も心を開いてくれることでしょう。

今週後半のラッキーな食べ物は、果物、ドライフルーツです。

召し上がったり、人に贈ると良い知らせがやって来るかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。