きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週後半の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

占いの勉強をしていますが、勉強時間にどうしても偏りが出ます。

易、断易、占星術は授業を受けて、

家では復習する程度の時間しか作れませんでした。

しかし、授業が進むにつれて私も先が知りたくなるので、

この頃は易の勉強にも時間を取っています。

職場の休み時間に、六十四卦をただただ書いていくだけでも、

なぜか落ち着きます。

易は、昨年の4月くらいから勉強を始めました。

このブログの占いにも、最近は易を取り入れています。

 

さて!今日は、今週の後半は、どんな日々になるのか?

 

今週の木曜日、金曜日、土曜日を対象としまして、

「今週の後半の占い」鑑定をしてみます。

 

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

10月25日(日)を予定しています! 

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と茶色

この期間、何かを始めるにしても、

出だしを丁寧に確認してみましょう。

例えば、「型」に問題があるのに、気づかずにそのまま

その「型」を使って大量に作り続けていないか注意をしましょう。

ちょっとしたことでも、始める前に一呼吸して

少しでも余裕を持ってから開始してみましょう。

主にお仕事なのかもしれませんが、

この期間、やる気と向上心が強まります。

勤務時間が長くなっても苦にならず任務を全うされるのかもしれません。

ただ、家庭がある方であれば、

家のことが後回しになってしまう恐れもあります。

どちらもバランスよくほどほどで良いと思いますので、

気持ちを向けてみてくださいね。

注意点は、栄養補給が大事な時です。

バランス良く栄養を体に取り入れてくださいね。

  

 

 

 

 

 

 

 

5と黄色

この期間、状況的には特別、悪いことはなさそうです。

むしろ安定しています。

なので、人間関係で、例えば、

誰かが何か気に障ることを言っているのを聞いたとしても、

その言っている人は、誰に対しても同じ態度を取る人なのでしょう。

そういう人だと思って相手にしないことが一番です。

また、理由がわからなく疎遠になった誰かが、いるとしたら、

いずれ仲が復活されることでしょう。

この期間、物語が一つ完成するくらいの、

ある山場のゴールが目に入るところまで来て、意味のある期間のようです。

努力はもうじき形を成すことでしょう。

そのような大きなタイミングを前にして繊細になっている可能性もあります。

あなたは皆を包み込むような、群を抜いた寛大さ魅力です。

良い時の中にいますので、「あなたらしくいつも通り」を心掛けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

7とオレンジ 

この期間、組織内で各々が自己主張をして、

揉め事が起きるかもしれません。

そのような時のパターンとして、決まって、

総括者は、争いを鎮めることに苦戦していたのではないでしょうか。

優しいあなたですら、感情が出てしまいそうな今回の騒動。

しかし、これにより仕切り直しもできるようです。

「自分の身は自分で守る」ことの深い言葉が頭をよぎるのかもしれません。

プライベートは絶好調です。

先ず、金運は最高です。

余分な出費を見直すことができるのかもしれません。

人付き合いも選ぶ権利が強まり、

本当に気持ちの向く集まりに絞って参加されることでしょう。

家庭にも縁があります。

ご家族がいるのであれば、家族仲が深まります。

家庭を持とうと考えている方であれば、

この期間に理想像を具体的に描いてみましょう。プラスに働くことでしょう。

ポイントとしては、より現実的なほうが、

ご自身の中へ浸透していくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。