きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週後半の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

なぜか私は冬が近づくと、物を備蓄する性質が強まるようです。

狭い部屋で生活している身としては、

この時期、面積問題が出てきました。

もともと雑貨は手を付けていない在庫を2個持つ派。

それに秋冬は衣類が大きいし厚いし、洗ってもすぐ乾かないので、

洗濯物は、掛けたまま放置状態。

しかも昨日、

会社帰りに買い物して雑貨や食べ物を買い込んで帰ったので、

只今、私の部屋は、物品庫のようになっています(笑)。

部屋だけならまだ良いけど、

異動する時も荷物が多いタイプなのです。

職場の行き来でさえも大荷物。

先日、職場の人に「荷物多いけど、いつも何が入っているの?」と、

不思議そうに聞かれたので、鞄の中身をお見せしました。

どうみても、たいしたものは入ってないのですが、

鞄の中に鞄、袋の中に袋、ポーチの中にポーチ。ん?

はっはーん。これですね原因は(笑)。

 

さて!今日は、今週の後半は、どんな日々になるのか?

 今週の木曜日、金曜日、土曜日を対象としまして、

「今週の後半の占い」鑑定をしてみます。

 それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

11月1日(日)を予定しています! 

 

 【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と黒

この時期、追い風に背中を押されています。

そのような力強い運気ではあるので、

最終的には、なんとかできます。

しかし、ご自身は、その力強さに気が付かない感じもありそうです。

なぜなら、この時期、人間関係に葛藤があるかのようです。

あなたは相手のことを思って接しても、

相手は、自分の事しか考えず自分勝手に決めることに

あなたは不満が積もりそうです。

ストレス解消法としては、

以前、はまったことのある、食べ物、音楽、ドラマや映画など、

あなたの中でブレークした何かを今回、再び取り入れると、

気分が良くなるでしょう。

昔、辛い時を乗り越えたやり方を思い出し、そのようにしてみると、

現在の課題を乗り越えるきっかけになるでしょう。

 

 

 

  

 

 

  

 

6とオレンジ

今週後半は、金運が良いでしょう。

将来を見据えた投資にも縁が出て来そうですが、

すぐに行動することは実は、適さない日々のようでもあります。

この時期は、消去法で、本質を見抜き、研究する期間にしましょう。

また、事務的なやり方や思考が良い時です。なので、

感情的に他者とぶつかると、お互い傷つく度合いが大きくなりそうです。

勝ち負けがあることでも、客観的に事実と向きあってみましょう。

また、新たに手を広げるよりも、現状を補強することに専念すると良いでしょう。

恋愛は、年下の女性が年上の男性に積極的に動くイメージです。

あなたが男性であればそのようなことがあるかもしれません。

ただし、最終的に良い結果になるかは、別問題なので、結末は未定です。

冷静な見極めをしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2とピンク 

評価されたり、結果に繋がったりする、一歩手前の時期です。

なかなか結果に結びつかないことに、

不安もあるかもしれまん。

変化のない日常に飽きてきて、

一か八かの危険な賭けに出てしまいそうになりそうですが、

安全第一を心掛けたい期間です。

もう少しだけの我慢だと思いましょう。

また、心身ともに疲れていても、無理が効くかのようです。

徐々に心身は元気になっていく傾向なので、

疲れている時は、抱えている問題は後送りにするくらいの覚悟で行きましょう。

週末に向けて運気に勢いがつきます。

これまで停滞していたことが動く時でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。