きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週後半の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

私は、今年に入ってから上京の準備を始めました。

「後戻りできない!」と気持ちを高めていた頃、

以前、ユーチューブで見たことのある

レペゼン地球DJ社長の【好きなことで、生きて行く】の動画を思い出しました。

そのタイミングで、もう一度その動画を見たら、

まぁ、心に刺さる。刺さる。

今年の始めの、あの時から、

レペゼン地球の曲を聞き、

レペゼン地球の動画を見続けています。

曲を聞いても、動画を見ても、気持ちが前向きになれるので、大好きです。

私、個人では、今年を乗り切っていられる理由のひとつです。

 

レペゼン地球、解散ですか......

衝撃が大き過ぎます。

でも、メンバーが更なる飛躍をされるためなのでしょうね。

加速度つけて、曲聞きまくり、動画見まくります。

  

さて!今日は、今週の後半は、どんな日々になるのか?

 今週の木曜日、金曜日、土曜日を対象としまして、

「今週の後半の占い」鑑定をしてみます。

 それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

11月8日(日)を予定しています! 

 

 【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と茶色

今週後半は、金銭の手続きやお金に関することに縁がありそうです。

棚ぼた式に金運が良い期間というよりも、

今まで節約をされてきたことや、

資金を貯めてきたことをどう活用するかについて、

動き出す時期に入ったのかもしれません。

お金に対する意識が高まっている傾向のため、

現実的な行動をされる期間でもあります。

非常に真面目に着々と物事を進めて行くことでしょう。

その姿勢が物質面に繋がる時でもあります。

誰も見ていないと思っていたとしても、

あなたのきちんとした態度や手を抜かない真面目さは、

確実に周囲から評価をされています。

また、あなたに、手放そうか迷っている何かがあるのなら、

思い切って手放すことでよりプラスとなる生産力があがる可能性が

あることもこの期間のポイントのようです。

 

 

 

 

 

 

  

 

7とオレンジ

今週後半は、職場や組織の連携プレーを維持するのに、

困難に思える場面がありそうです。

根っこにあるのは、予算などの抑圧があるからかもしれません。

その抑圧で組織の体制もできることが限られて、

上の方々も今の時点では、どうすることもできない傾向がありそうです。

拠点となる部分に動きがないので、その中にいる方達が

揉めたり、連携が困難になってしまうような

イメージなのではないでしょうか。そのような場面に巻き込まれても、

あなたご自身は、できるだけそこから抜け出すことに集中しましょう。

今週後半は、

プライベートなことになればなるほど、良い運気に恵まれる期間です。 

今のあなたには、備わっているものが多くあることに加え、勢いもあります。

近場で困っている大事な人を助け、育て、応援することで、

この先のあなたの喜び事が増えることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

4と白 

今週後半は、「私はこれに全力で挑むのだ。」と、覚悟を決めて

やる気がいっぱいの期間になりそうです。

あなたは、これまで、一通り経験をされて、形を作り、その体験があるので、

次へのスタートを切り始めることもあるのではないでしょうか。 

また、様々な経験から、

あなたは、ご自身が、公と私を「割り切ること」の技術が、

非常に高いことに気付く期間なのではないでしょうか。

先程お伝えしました、あなたが全力で挑む何かに向かう時の集中力は

すばらしいものがあることでしょう。

その集中力は、あなた個人の時間では、

他者の影響が全くない、あなたの世界が、

確立できているからなのかもしれません。

その割合や時間配分などのバランスが、

非常に上手にとれているのでしょう。

状況や環境に左右されないご自身の中にあるしっかりした強さが

活かされる期間になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。