きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

昨日は冷え込みましたね。

都会は、寒くても雪が降る心配がないから安心ですね。

これから冬は「雪ほげ(雪かき)」から解放されます。

都会の冬の寒さは、柔らかいのだろうな。と期待値高めです。

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と紫

今日のあなたは、

まるで好奇心を抑えられないピュアな子供に戻ったような 

 天真爛漫で無邪気なところが魅力になる日です。

堅物のリーダー的な方や、根性で乗り切ることを

モットーにしているような上の立場の人もタジタジ。

今日のあなたには、強く出れないようです。

多分、間違ったことをしていなくて、

正しいことに真っ直ぐなのが

強みなのでしょう。また、今日のあなたは、

落ち込んでいる人を元気にすることがありそうです。

相談されたら時間を作ってさしあげると喜ばれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

5と青

正直、ゆったりした感じはなさそうな日です。

だとしても今日のあなたはパワーがあり、

実力を強く発揮できる日でしょう。

また、大きな組織や大きな仕組みの変化により、

負担も多そうな日です。

イライラする場面もあるのかもしれません。

「じゃー、私がやります。」とむきになってしまうと、

あなたが損をするだけです。

言い返すなら、

「では、そちらでやっていただけますでしょうか。」

と突き返すほうが良いのかもしれません。

どんなにバタついても最終的に時はあなたの見方をする日です。

結果、上手く行くと思って一日を過ごしましょう。

 

 

 

  

 

 

 

 

3とオレンジ 

傷付きやすい日でもあり、仕事以外のことでも、

考えさせられることがありそうな日です。

今日のあなたは、 自分の殻に入って、

おとなしくしていたい。という気持ちでいっぱいになりつつも

あなたは今日も社会に出て行くことでしょう。

そして気付いたら、あなたを慕う人達の計らいで、

目立つステージに上がらされるような日になりそうです。

それであなたは、ご自身のカリスマ性を

否が応でも実感をする日になるようです。

あなたの成功はあなたを慕う人達にも影響があります。

今日はそのことに全うしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。