きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

今週は、疲れましたぁ。

今日と明日は、仕事は休みです。

今日は夕方から易の学校で授業を受けて学んで来ます。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と茶色

このところ、ご自身の中では、判断基準が何もかも

楽な方を選んでいたとしたら、今日は気持ちが改まります。

良い意味でご自身の力量を客観視することがありそうです。

それは、これさえあれば安心と思って気楽に考えていた何かが

通用しなくなるようなことなども考えられます。 

「頼りの綱なしでも、やってみる。」

そのような意気込みが湧いてくる日になるのかもしれません。

他には、今日のお出掛けは予想外の連発ですが、

それなりに楽しいハプニングなので退屈することはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1とオレンジ

溜まったストレスを浪費で

解消する傾向が出てしまいそうです。

無理に勝とうとしたり、心にないお世辞が多くなったり、

ご自身の素とかけ離れた振る舞いがよりストレスを

募らせているのではないでしょうか。

それなら今日は、浪費でも何でも行って、一度、

心のお掃除をしましょう。

今のあなたは、ストレスがあっても底力は健在です。

駆け引き無しでも戦えるのがあなたです。

そのことを思い出してみましょう。 

明日から仕切り直しです!ファイト!

 

 

 

 

 

 

 

8と紫 

愛情面が、ほぼ満点の日です。

あなたが仮に、全くピンとこなくても、

急激に愛情があなたの元へやってきます。

心がときめく恋愛がスタートしたり。

お子様から凝縮された愛情表現をもらったり。

ご夫婦であれば、もう一度プロポーズを受けるような

素敵な日になりそうです。

そのためには、どうにもならない過去の思いは

極力忘れてしまいましょう。

過去へ対するエネルギーを未来に向けるだけでも

あなたの輝きが増すことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。