きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

このところ、用事がないと外に出なくなりました。

昨日と一昨日の土日の休みも、土曜日の夕方に、しょうがなく、

一番近いスーパーに、割引になったお惣菜を買いに行く程度でした。

起きている時は、占いをしているかブログを書いてるか、

動画を見ているか。動画を見る時間も長いのですが(笑)。

今週末の土曜日は一日学校なので、今週は特に、

平日仕事帰ってから、ダラダラしないように注意します。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と緑

今日は、「時間」と「処理をする量」が一致しないようです。

やる気や体力だけで、どうにかなることではないようです。

こうなったら、「逃げたもの勝ち」くらいに開き直って

良いのでしょう。むしろ開き直ってみましょう。

真面目なあなたのプライドを抑えられたら、

義務感でいっぱいになっている考え方は、柔軟になります。

今日のあなたが「ただ振り回されているだけなのでは?」と、

思ってしまったのなら、そこから抜け出し、違う道を通ってでも、

幸せなあなたの姿に辿り着くことを意識しても

良いのかもしれません。客観的に状況を見てみましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と黒

今日は、いつものやり方が通用しない場面がありそうです。

長年、定着していた考え方を一度リセットすることが目的で

そのようなことが起きる日なのかもしれません。

あなたの環境の大体が、金銭で問題が片付いていたのなら、

金銭で片付かない問題が出てきたり、

肩書だけで通ったことが、今日は、そうもいかないことになったり。

ご自身では、自由に選んでいたと思って生活していても、

制限のある中での自由だったことに気付くことがありそうです。

「もしかしたら、限られた環境の中での常識だけで判断していたのかも。」と、

気付き、考え方を変えれば、今日の問題は解消されるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

5とオレンジ 

引き立て運がある日です。

そのため、気持ちに余裕が生まれそうです。

何かに保護されたかのような今日の強運のあなたとは、

正反対なのが、周囲の状況なのではないでしょうか。

経済的にも落ち込み傾向であったり、

多くの方達は、我慢をさせられるようなことが増えそうです。

その中でもあなたの助けを特に必要としているのは、

あなたを慕っている年下か後輩の女性です。良い子です。

今のあなたの立場であればその女性を救って差し上げられることでしょう。

その方が悩んでいるならランチに誘い話を聞くなど良いのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

  

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。