きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

私は、数年間、使っているタロットカードがあります。

カードからのメッセージが読み取れるように思えるまでに、

結構、時間がかかりました。

それから、もう一歩、前進できたと思えたのは、

ブログを始めてカードに問い掛ける回数が断然増えた、この頃です。

まだまだ、もっともっと、カードとの会話は深くなれるはずです。

日々、努力が必要なのでがんばります。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と黄色

今日は、一触即発の傾向がありそうです。

周囲の意見が真っ二つなのが原因のようです。

何も悪くないあなたにでさえ、普段はスルーされることを、

今日はチクリと皮肉を言われたりする可能性も。

注意点は、噂話に加わらない、遅刻はしない、

いつも以上に真面目に過ごすことを頭に置いてくださいね。

意見の分裂はどちらかを削るのではなく、

話し合ってどちらも程よく取り入れると皆が納得するのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と紫

いつもあなたに優しくしてくれる人間味のある年上の男性

もしくは上司や組織の上の方はいませんか?

今日はその方が、あなたが仮に、

誰かと険悪なムードになったらその場をなだめていただいたり、

不満は聞いてくださり味方になっていただけたりなど、

あなたの支えになってくれるでしょう。

ちゃんとあなたのことを見ているので結果に繋がるのはもうすぐです。

明るい未来を信じて今日もやり抜きましょう。

 

 

 

 

 

  

 

 

7と青 

あなたにとってプラスになることを得るために、

強制的に状況や人間関係が変わる流れが起きる日のようです。

気になる人がいたけど実は既に相手のいる人だと判明したり、

表面上は損害だとしても、あとあとそのことからチャンスが

巡ってきたりすることもあるかもしれません。

ダメだと思うこと程、飛躍する要素が含まれていることが多いでしょう。

変化を受け入れてみましょう。

長い目で見ると大変ラッキーな結果になっていることでしょう。 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。