きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日は、職場からの帰り道、

歩道を歩いていたら、

後ろから来た自転車が、ぶつかってきました。

大きな衝撃はなく、たいして痛くもなかったのですが、

自転車は普通に走り去って行きました。

右側の歩道を歩いていたのにぶつかるのは、どうかと思う。

頑丈な私だから害がなかったけど、ぶつかる相手が、

お子様や年配の方だったら大変だよ。

ぶつけて気にもせずに走り去ることも、

一日経って、「おかしい!」と強く思って来ました。

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と黒

今日のあなたを例えるのであれば、

漫画やドラマに出て来る「学園の生徒会長 」になってみた的な

優等生な一日になりそうです。いつも以上に、

公平に見る目があります。頭の良さがあります。

問題のある部分を改善しようとします。

大勢をまとめる力があります。思いやりと人望があります。

でも誰の目からも完璧なあなたは、一人で悩む部分もあります。

集中力があり、理想をどこまでも追い続ける日でもあります。

結果が残せる日です。大事なことは今日やるのも良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と黄色

今日は、どこに行っても皆が丁寧かつ親切に、

あなたと接してくれることでしょう。

また、旅行、出張もすごく相性の良い日です。

あなたには、難しい仕事も、上手く動かす力があります。

今日のあなたは、

関わるそれぞれの人にあった言葉や態度で

接するので、相手が気持ちよく、

あなたの協力や応援をしてくれることでしょう。

展開が早く、良い出来事が急にやってきて、

急に始まって日の出を見るような日です。

何かの分野で、ステージが一つ上がったと、ご自身が

思う日になるでしょう。

 

 

 

 

  

 

 

 

1と茶色 

 あなたの知らないところで、

関りのある誰かが大胆な行動をしているかもしれません。

そのためなのか、方向を間違って進めて、一からやり直しを

することも考えられます。

「危ないな。」と何か察したら、確認をしてみましょう。

 そして今日は周りの空気と温度差を感じることがありそうです。

ちなみにあなたのほうがやたらと現実的で冷静です。

浮足立っている空気を調整するお役目の日のようです。

角度を変えて物事を見る目があります。注意力もあるので

間違いがあったら早めに処置することができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。