きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

この頃、

当たり前のことを当たり前のように思うことは、

時間に限りがある事実。

一日の中でやりくりする時間も確かにそうなのですが、

人生で考えても、時間は限られているわけですし。

楽しい時間も作れるのに、苦痛だけど生活のために使う時間。

早く夢叶って好きなことをする時間の中で生きたいものです。

私は、今はまだ修行中なのかな。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8とオレンジ

 今日のあなたは、独走状態です。

 大混乱の周囲の中を颯爽と走り抜けていく姿は奇跡に近いです。

おそらく、今、困難に直面している周囲よりも一足早く、

苦労を味わい、痛い思いもそれなりにして、

現在そこから抜け出したからだと思います。

注意点は、あなたはいつも以上に頼られます。

そのため専門外の相談をされたりすることもあるのかもしれません。

出来ないことは出来ないと割り切りましょう。

それ以外は標準より大股10歩くらい先を進んでいるような日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と茶色

今日のあなたは、サポートに恵まれます。

ピンチに思うことがあっても協力体制が整っているので、

切り抜けることができます。

普段、困っていることがあるのであれば、

あなたが母性を感じる女性に相談をさせていただくと

予想外の方法で良い方向へ行くこともあるでしょう。

今日のポイントは、

「問題は、ひとりで解決しようとしないこと」です。

また、恋愛運は高めの日です。  いつも近くにいる人なのに

その人の一瞬の表情にときめき、ご自身の恋心に気付くことも!

 

 

 

 

 

 

 

 

4とピンク 

今日は、大きな決断を前に控えた日のようです。

あなたの心のどこかにあった迷いに、

突発的に刺激が加わる出来事があるのかもしれません。

決断をされるのは、ご自身が思われるいくつかの

心配点や不安点を解消してからという思いもあるのかもしれません。

それは「欲求のコントロールができるのか?孤独に勝てるのか?

これまでの人生経験を活かすことはできるのか?」ではないですか?

それが解決できたとき、心が動く可能性が強そうです。

ご自身の心の声をはっきりと聞き取れた日になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。