きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、8月29日(月)~9月4日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

9月2日(金)、9月4日(日)

11時~21時(最終受付20時)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

9月2日(金)、9月4日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

8月30日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

期間限定ダイエット、最終週に突入しました。

体重ではなく、体脂肪がどれだけ減少したかでチーム対抗戦で競う企画です。

正式に測定していないのですが、

体重は4キロ近く減ったので、体脂肪も減ったことでしょう。

後半に差し掛かった近頃は、タンパク質とナッツとプロテインバーを中心とした食生活になっています。

いつもそうですが、ダイエットが終わると一気にリバウンドが付いてくるので、

今回は慎重に。ダイエットが終わった後の方が重要なのかもしれないですね。

気を付けよう。

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

基本、毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年8月13日から8月18日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は6個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2とピンク            

【ソード4】

今週のテーマ

仕事もプライベートもゆっくり休む時間を率先して作ってみませんか?

これまでが、忙しく急ぎ足でがむしゃらな毎日であったのなら、なおのこと。

やらなきゃいけないことが次から次と頭に浮かんでも今は「何もしない修行」の時間なんだ。と割り切りましょう。

休みを取り、心身を整えたら「ここぞ」という場面で本領発揮されることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

6と茶色         

【ソード2 逆位置】

今週のテーマ 

相手からの「どっちがいい?」の問いかけに「どっちでもいい。」の返答は慎重にしましょう。

優柔不断に取られると、本気で向き合っていないと思われそうな一週間。

実際、迷いがあるなら「自分はこっちがいいけど、何の決め手が足らなくて答えを選びきれていない」ことを真剣に伝えて行きましょう。

真っ直ぐさが、あなたの魅力を放つ週。

よって、人間関係は信頼関係が深まる一週間になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

8と黄緑         

【ソード6】

今週のテーマ 

「このままのやり方を続けていて良いか?」

前進するために方向性の変更を意識しそうな一週間。

移動、移転にも縁が出てきそうな時です。

進路を変えたり、環境を変えることは、気持ちが切り替わり、

良いほうへ向かう可能性が高まります。

前向きに動く行動を助けてくれる人にも恵まれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

4と紫       

【力 逆位置】

今週のテーマ 

思い通りに行かなくてイライラしても怒りに任せた言動にならないように気を付けたい一週間。

あなたの辛抱強さと忍耐力を試されている時なんだと思いましょう。

自分の感情をコントロールできたら、まさに鬼に金棒。

この先、困難を前にしても心の強さで諦めることなく試練を克服できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

5とオレンジ         

【太陽 逆位置】

今週のテーマ 

周囲に遠慮することはありません。

揺るがない自信を持って、あるがままのあなたが思うことを表現し伝えていきましょう。その方が上手く行きます。

もし、ネガティブな考えが頭をよぎったら「それと真逆なことになるから問題ない(⌒∇⌒)」と思い直して、心のエネルギーが消耗しないようにしていれば成功により一層近づくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

3と白           

【ワンド5 逆位置】

対抗心むき出しで自己主張してくれる人達の挑発には乗らないようにしたい一週間。

その人たちは、自分が優位な立場であることをわざわざ時間とエネルギーを使って表現しているのでしょう。

近い関係性だったり置かれた状況が似ているからこそ嫉妬が深くなっているだけなので、あなたのことを嫌っているわけではないはずです。

気付かないふりをして流すのも攻略法。

あまり目に余るのなら、そぉーっと相手との距離を広げて逃げましょう。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。