きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、5月31日(月)~6月6日(月)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

6月3日(金)、6月5日(日

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

6月3日(金)、6月5日(日

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

5月31日(火)

→22時~24時まで待機しております。

6月6日(月)

→9時~14時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

先週、毎月受講させていただいていますトートタロット講座に行ってまいりました。

毎回、ご講座の内容はとても重みを感じますし、

加えて、ご講座の中で、カードを展開していくと、

ひとつのテーマの毎月の進み具合と、自分の気持ちや行動の癖がきっちりと出るから、いつもびっくりしてしまいます。

さらに、間違った方へ行かないための気付きも勉強できて、

私的にはすごくありがたいご講座です。

これまでは、自分をさらけ出すことは非常に苦手でしたが、

一切の違和感もなく、素直に1か月の変化や動きを先生方の前で報告させていただける開放感と個人的なことなのに話を聞いてくださってなんだかとっても癒されます。

これはもう、癖になります(笑)。

本当に貴重な時間です。

 

せっかくなので、お勉強をさせていただいておりますトートタロットを使って、

最近気になることについて、カードを1枚引いてみました。

非常にプライベートなお題ではありますが、

「8月某日ある出来事が終わった後の自分の気持ち」

 

 

ソードの5 逆位置

 

敗北…。え?裏切り???

自分の見たくない部分を認識してしまい、現実を思い知らされるのかもしれません。

もしかすると、過去の嫌だった思い出などを引っ張りだしてきて、

自信を失くした感情が、理性を支配して、

極端な考えにならないように、注意したいですね。

今カードから注意を受けて、戒めになりましたので、気を付けられると思います。

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年5月21日から5月27日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と緑    

【ソード9 逆位置】

今週のテーマ 

ネガティブ思考はポジティブ思考へ徹底して変換し続けたい一週間。

他人が言っている陰口は、一切、あなたの人生に影響しません。

幸せになることだけに集中。

 

 

 

 

 

 

 

4とオレンジ  

【ワンド4】

今週のテーマ 

ひと息つけるような安心感のある一週間。

心が穏やかになって普段の疲れから癒されるでしょう。

至福の時間を味わえます。

人間関係は文句無しの週。

 

 

 

 

 

 

 

8と茶色 

【ワンド8】

今週のテーマ 

動きが止まっていたことが急展開していく一週間。

状況は大きく変化します。

辛抱強く待っていただけのことがありそうです。

積極的に現状の変化を選び取りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

1と赤  

【愚者】

今週のテーマ 

何も手にしていなくても怖くありません。

無限の選択肢があると言う強みを秘めた週。

制限もしがらみも気にならない。

自由に、あなたが思ったようにやって大正解の一週間。

 

 

 

 

 

 

 

6とピンク  

カップ4】

今週のテーマ 

目新しいことが現れて気になりそうですが、

現在、取り掛かっていることを大事にしましょう。

新鮮な刺激に心を持って行かれないように気を付けたい一週間。

 

 

 

 

 

 

 

3と黒   

【ソード2 逆位置】

今週のテーマ 

絶妙なバランスで保っている関係性は、維持することが難しい...。

情に流されて相手のペースに飲み込まれるくらいなら、

自分本位になって自身を守りたい一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7と紫   

【世界】

今週のテーマ

目標達成の一週間。

努力は報われます。

願った通りの状態へ着地!

同時に、次のステージへ歩き始める週。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。