きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、8月1日(月)~8月7日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

8月5日(金)、8月6日(土)、8月7日(日

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

8月5日(金)、8月6日(土)、8月7日(日

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

8月1日(月)

→10時~14時まで待機しております。

 

8月2日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

期間限定ダイエット企画は、残り1か月。

ダイエットのやり方をご指導していただき、

炭水化物を意識的に摂取せず、オリーブオイルとタンパク質と野菜を主に食べています。

私がダイエットに手を出した30年、20年前と違う。って感想です。

当時から、自己流でやっていたから間違っていたのかもしれませんが、

油なんて、絶対NGにしていたし、ただただ食べない。ってやり方をしていました。

だから、リバウンドが、もれなくついてきたのですがね。

今現在、体重はちょっとは、減ってはいます。見た目は、まだまだ改善したいです。

あと1か月!諦めないでやってみます。

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

基本、毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年7月23日から7月29日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は6個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とオレンジ          

カップ7 逆位置】

今週のテーマ

本当に自分が望んでいることがはっきりします。

夢見がちだった部分は現実的な考えに変わります。

それにあった判断ができるので、迷いがなくなります。

その「迷いがなくなった目標」を誰かに話すと、より一層、現実感が出て来そうです。

いろんな空想していたことが、具体的に絞られ、形にしていく一週間。

 

 

 

 

 

 

 

2と青        

【女教皇 逆位置】

今週のテーマ 

思慮深さ、直観力、観察力を持ち合わせ、大概のことを理解しているのかもしれません。

そのため、人や状況に厳しく見がちに。

物事の可能性の限度を決めてしまう場合もありそう。

先入観をコントロールしたい一週間。

 

 

 

 

 

 

 

4と黄緑       

【ソード8】

今週のテーマ 

あなたは、自分が思うより、ずっと自立しています。

自由に歩き回り、たくさん見て触れてなんでも自分次第で、できます。

考え方が変わり、抑えつけられている感覚から解放される一週間。

 

 

 

 

 

 

 

5と白     

【ワンド8】

今週のテーマ 

良い知らせとともに状況が急速に展開して行きます。

なかなか進展しなかったことは準備が整い一気に動き出していくことでしょう。

そして変化していくことは良い変化。

迷わず、即、受け入れましょう。

あなたが、ご自身の努力を認める一週間になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

3と紫      

【ソード10 逆位置】

今週のテーマ 

最悪の時は抜けています。

乗り切れたことだけでも素晴らしいこと。

決して順風満帆ではなかったとしてもその分、精神的な部分を含め大きな自己成長があったことでしょう。

ちょとやそっとでは、びくともしない最強クラスの心の強さを手に入れた一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7と黄色        

【審判 逆位置】

もう一度、やり直したいことへの思いを見直す一週間。

無理やり復活させても幸せな結果に行き着くのでしょうか。

なかなかやり直す機会がないということは、終わったことはスパッと忘れて、ずっと発展性のある新しい出会いを目指すことが、可能な状態であるとも言えるのでしょう。

過去への未練よりも可能性の広がる未来に目線を移動するのが良いのかも。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。