きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、6月20日(月)~6月26日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

6月23日(木)、6月24日(金)、6月26日(日

※電話定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

6月23日(木)、6月24日(金)、6月26日(日

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

6月20日(月)

→9時~14時まで待機しております。

 

6月21日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

【写真は、電子レンジのみで作ったある日の晩御飯です。】

 



右上:ミニトマト

右下:鶏肉ササミを電子レンジで下茹でして、生厚揚げと小松菜と混ぜて鶏がらスープの素で味付けしてチンして、卵でとじました。

左下:枝豆をチンして刻み昆布と混ぜたご飯。

左上:冷凍の芽キャベツブロッコリー、揚げナスをチンして鯖味噌煮缶を入れて、チンしておいたジャガイモを乗せてもう一度チンした1品。

 

鯖缶は痩せるんだって。」って言われてからこの頃よく使います。

冷凍野菜は便利なので、ほぼ毎日使っています。

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年6月11日から6月17日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

3と茶色     

【悪魔】

今週のテーマ

何かに対しての過剰な執着から解放されたら素直な自分になれます。

一点に向かっていたエネルギーや時間は、他で有効的にあなたは使えます。

選択権はあなた自身にあります。強烈な縛りとの関りを見直す一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7とピンク   

【運命の輪】

今週のテーマ 

チャンスの大波にタイミングよく乗れる週。

展開が早く変化がありますが後戻りはしなくて正解。

波に乗って行けるところまで運んでもらいましょう。

ガラッと良いほうへ動き出す一週間。

 

 

 

 

 

 

 

2と白   

【ソード7 逆位置】

今週のテーマ 

どんなピンチであっても直前で回避できる週。

天からの声のようなアドバイスやミスを引き起こす前に誰かがフォローしてくれたりと

ラッキーでしかない一週間。

正しいと思うことをブレずに貫く週にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

8とオレンジ    

【月 逆位置】

今週のテーマ 

心配だったことは答えが出て不安なことは解消されます。

誤解が解けていく週になるでしょう。

気分すっきり。気持ちが晴れ晴れする一週間。

 

 

 

 

 

 

 

1と黄緑    

【ソードのクィーン】

今週のテーマ 

合理的な判断ができて最善の決断ができる一週間。

感情に振り回されない良い意味でのクールさが効きます。

公平な視点で問題をみつめられるので、

他者の相談にのると優れた解決案を提供できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

4と黄色    

【ペンタクル3 逆位置】

今週のテーマ 

念入りな練習と皆の協力で、大事な本番は大成功。

さぁ、今から、本気モードへ切り替えて。

一回でも多くリハーサルを積むイメージで、回数を重ねて、

間違いなく手応えを掴みましょう。

「協力、練習、下調べ」の一週間。

 

 

 

 

 

 

 

6と青   

【ワンドクィーン 逆位置】

今週のテーマ

負けず嫌いな一面が強調されがち。

他者を意識すると競いたくなりそうな週。

自信が感じているあなたの魅力は本物です。

自分への自信で強目の闘争心をコントロールしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。