きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、4月25日(月)~5月1日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

4月28日(木)、4月29日(金)、5月1日(日)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

4月28日(木)、4月29日(金)、5月1日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

4月26日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

ゴールデンウイークがやってきますね。

会社員だった頃は、いつもこのときは連休で、

特に何するでもなく生きていた気がします。

自分は、そこそこ極端な人生なので、

何もしなくてただ息をしているだけのようなときと、

勉強も含めやることがいっぱいのときとの差が激しい気がします。

地元には2年間、帰っていないし、

今年のゴールデンウィークも帰る予定を入れなかったなぁ。

でも考え方によっては、

「私が実家に帰らなくてもどうにかなっている。」ってことは幸せなことなのかもしれないです。

実家の家族達は私の存在が薄くなってきているんじゃないかと思います(笑)。

あてにされないのも、それはそれで良し!

 

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年4月16日から4月22日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と赤

【ワンド10 逆位置】

今週のテーマ 

抱えていた大きな責任から解放される一週間。

プレッシャーや重荷に負けないでよくやりきりましたね!

新たな「章」が始まる週。

 

 

 

 

 

 

 

8と青

【ソードのナイト 逆位置】

今週のテーマ 

ターゲットに突き進むパワーは最強ですが、それ以外がおろそかになっていないか

確認したい一週間。

前のめりにならず、状況を見渡して周囲と浮かないくらいの慎重さがあると良さそうです。

人の意見に耳を傾けたい週。

 

 

 

 

 

 

 

1と緑

【節制 逆位置】

今週のテーマ 

普段しないような凡ミスが続いたら迷わず、休息をして気分を入れ替えましょう。

どんなに優秀な人でも人間です。気持ちが乗らない時もあって当然。

無理に頑張らず、お休みを取り入れて潔く流れを変えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

と紫

【ソードのクィーン 逆位置】

今週のテーマ 

自分が穏やかな気持ちでいるには、

「他人に大きな期待をしない。完璧を求めない。」と割り切ることも大事な一週間。

幸せな一日をイライラして過ごさない工夫をしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

3とオレンジ

【愚者 逆位置】

今週のテーマ 

詳しく計画してから動きましょう。

どちらかというと、大胆な考えはプラスに働かない一週間。

「より現実的な発想」と相性の良い週。

 

 

 

 

 

 

 

4とピンク

【月】

今週のテーマ 

不安と向き合うことも大きな意味があります。

どんなことが、あなたの中で恐れになっているのか潔く自分の内面を調査できる一週間。

心の毒出しをしていけば不安を恐怖心なく受け入れるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

2と白

カップのキング】

今週のテーマ

他者に何かを指導することで想像以上に好感触を得られる一週間。

どっしりと落ち着いて些細なことには動じない寛大さが、

より多くの人達から信頼される週になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。