きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、9月5日(月)~9月11日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

9月8日(木)、9月9日(金)、9月11日(日)

11時~21時(最終受付20時)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

9月8日(木)、9月9日(金)、9月11日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

9月5日(月)

→10時~14時まで待機しております。

9月6日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

数時間前の夜中に作った本日の「タンパク質弁当」です。

・「タンパク質たっぷりオムレツ」

豆腐、チーズ、ブロッコリー、パプリカ、芽キャベツ、ハム、めんつゆ、鶏がらスープの素、オリーブオイルをミックスして電子レンジしたオムレツ

・「厚揚げ」

めんつゆのみの味付け。厚揚げを切ってめんつゆを入れて電子レンジして完了。簡単。

・「ウインナー豆板醬炒め」

ウインナーをハサミで切り込みを入れてパカって開くまで1,2分電子レンジしてからオリーブオイルと豆板醬で炒めたものです。

・「ゆで卵」

ゆで卵は、胡麻ドレッシングでいただきます。

 

簡単な調理なので、失敗無しです。

夜中のルーティン化してお弁当を作っているこの頃です。

 

 

最近の大好物! カシューナッツの大袋を先日、思い切って購入しました。

大粒で割れていない!

これはすごい!おいしい!

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

基本、毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年8月24日から8月29日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は6個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と緑             

【ワンド6 逆位置】

今週のテーマ

勝利するまでには敗北感を思うような不振な状態があっても特別ではありません。

むしろ勝利と敗北感はセットなのかも。

可能性を見ているのなら、もがいてでも諦めないことが第一条件です。

敗北の恐れを受け止め挑戦し続ける一週間。

 

 

 

 

 

 

 

4と青          

【愚者】

今週のテーマ 

自分は、こうあるべきと言う決めつけやレッテルを取り除きましょう。

制限など何もなく、無限の可能性を見るでしょう。

過去を手放して、最初からやり直せる週。

「何もない」の状態は、あなたがやりたい新しいことが、

スムーズにスタートできます。

自由と可能性の一週間。

 

 

 

 

 

 

 

6と黒          

カップナイト】

今週のテーマ 

思いを伝えたい人に気持ちを伝えられる週。

恋愛に限ったことでなく、理解しあいたいとあなたが思う相手と深い分かち合いができそうです。

意識して、いい格好をしなくても素のあなたを出し切りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

1と赤        

カップ3】

今週のテーマ 

大事な友人達と心から分かち合える週。

あなたが力を入れて取り込んできたことを喜び、お祝いしてくれることでしょう。

多少のわだかまりがあったとしても、それも解消され、

グループの仲は、今週からより一層深まります。

喜びを共有できて、助け合える人間関係が深まる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7と黄色         

【ペンタクル8】

今週のテーマ 

あなたが向き合っていることに意味付けは、いりません。

例えば基本的な反復作業で、「これをやることに何の意味があるのだろう?」と思うことがあったとしても、この瞬間の今に集中しましょう。

与えられた仕事や任務をコツコツとこなして行くことで成果に結び付く一週間。

 

 

 

 

 

 

 

2と紫          

【月】

「不安、恐れ」は、克服するのではなく、共存するくらいな気持ちで過ごしたい週。

恐怖心から来る緊張感があるから、限界突破ができることもあるのでしょう。

もし、不安要素が表面化したのなら、受け入れ向き合う機会が到来したからこそ。

前向きに関わり、恐れすら味方にできる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。