きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、4月18日(月)~4月24日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

4月22日(木)、4月23日(金)、4月24日(日)

※リモート鑑定、電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

4月22日(木)、4月23日(金)、4月24日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

4月18日(月)、4月19日(火)、4月20日(水)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

今週も「前説」は個人的なネタです(笑)。

ホロスコープで三重円を出したら、

現在、自分の出生図の太陽と進行図の金星が、合オーブ1度以内!

今年の誕生日には、ほぼ合です!!

教科書に書いてあることは、

「楽しい出来事。生活を楽しめる。

趣味でも仕事でも恋に落ちるような夢中になる出会い。」

きゃー、素敵!期待します。でも努力もしないと...ですが。

四柱推命でも今年は、がんばれば成果がある年。

「余程のことがなければ、仕事か恋愛どちらか手応えあると思うんだけどなぁ。

という運気」だと自分では解釈しているから、

ネガティブにならず前向きになります!!

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年4月9日から4月15日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と黄色

【ソード5 逆位置】

今週のテーマ 

理不尽な理由であなたにケンカを仕掛けたり、嫌な思いをさせる相手には

「かわいそうな人なんだな。」って思いましょう。

大事なあなたの時間を使う相手ではありません。

あなたの人生に関わっても良い人かどうか判断が付く一週間。

 

 

 

 

 

 

 

5と紫

【皇帝 逆位置】

今週のテーマ 

「自分が頑張れば...」などの無理をしないように意識をしましょう。

いっそのことしっかり者の仮面を外してみませんか?

声を出して周りの人達に助けてもらいましょう。

みんながあなたの力になってくれる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

4と青

【ペンタクルエース】

今週のテーマ 

「幸運到来」

あなたの夢の実現に力を注いでくれるありがたい出会いがあるかもしれません。

なんとなくではなく具体的な手応えがある一週間。

 

 

 

 

 

 

 

とピンク

カップのナイト】

今週のテーマ 

思いを上手に伝えられる週。

あなたが気持ちを正直に表現することで他者も心のうちを明かしてくれそうな一週間。

自分の心に正直に振る舞いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

1と茶色

【ワンド9 逆位置】

今週のテーマ 

「前もって準備をしておきましょう。」というサインが出ています。

間もなくチャンスがやって来るからなのでしょう。

不意打ちに惑わされずいかに出遅れないかが課題になる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

2と黒

【女教皇 逆位置】

今週のテーマ 

とにかく冷静でいられるのでミスは起こさないでしょう。

完璧なあなたも見事ですが、「隙」だって愛嬌。すごく魅力的!

りきまず構えず自然体で過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

7と黄緑

【ソード10】

今週のテーマ

怖がっていたことを克服できる週。

今のあなたなら心配ないです。

試練や困難と向き合って、さらなる成長が期待できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。