きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、8月15日(月)~8月21日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

8月15日(月)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

8月15日(月)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

8月16日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

最近の新しい行動は、夜中に調理をします。

住んでいる部屋は、エアコンを付けて、電子レンジとIHの調理器具を一度に両方を使うとブレーカーが落ちてしまいます。

なので、電子レンジかIHの調理器具を交互に使っているのですが、

外出から帰ってから支度をすると調理に時間が掛かるのが難点。

なので、夜中に翌日分の食事の下ごしらえやお弁当作りをしています。

大体夜中の12時くらいから始めるので、1時~2時くらいまでがお料理タイム。

今月末までのダイエット期間中は、炭水化物を取らないとなると、

スーパーで割引されているのお惣菜に逃げれません。

なので、結局自分で何か作るしかないという結論に達したわけです。

今度、引っ越すときは、絶対に、

「お料理が自由にできるお部屋」日々その思いは強くなる一方です。

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

基本、毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年8月6日から8月12日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は6個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と白           

【ペンタクル3】

今週のテーマ

無理とか不可能だと思っていることは、自分一人でどうにかしようとしているからなのかもしれません。

今週、個人では手強いことも、人との連携プレーで成し遂げられることでしょう。

特に、お仕事では、能力を余すことなく発揮される一週間。

やり遂げる力は、既にお持ちなので、「下調べ、計画」に重点を。

あなたは、根っからのプロフェッショナルなのです。

 

 

 

 

 

 

 

3と青         

カップのクィーン】

今週のテーマ 

あなたの豊かな愛情と深い思いやりが、他者や状況を良い方向へ動かす一週間。

誰かの失敗や欠点を許すことができて、簡単には見捨てない寛大さが、人の助けになります。

あなたが行う愛情での人へのサポートは、無条件で、いずれ、あなたに返ってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

5とオレンジ         

【ペンタクル2】

今週のテーマ 

臨機応変」「バランス感覚」「しなやかさ」持ち前のあなたの能力全開の一週間。

何かに対しての一途さは、一旦忘れてみましょう。

気持ちは重くならないように軽さを追求。

ユーモアを取り入れて、全体的にバランスよく楽しむ感じで。

辛いことや困難な状況には、そもそも縁のない週になるか、

仮にあっても柔軟にやり抜ける一週間。

 

 

 

 

 

 

 

1と茶色       

【ペンタクル6】

今週のテーマ 

誰かに尽くしたり与えたりする一方に思えても

反面、愛情や気持ちの充実感を受け取って心を満たされているのでしょう。

逆に自身が受け取るだけに思えても違う何かを差し出していることもあります。

「自分ばっかり...」と思ったら、表と裏の両方を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

6と黄緑        

【世界 逆位置】

今週のテーマ 

今が最高にハッピーだったとしても実は、まだ途中過程。

発展の余地は、いっぱいあります。

未完成であるからこその希望。

出来上がっていないことは、ゴールをいくらでも選べますね。

素晴らしい完成が確実に近づいている一週間。

 

 

 

 

 

 

 

4と黄色          

【ソード7】

「楽して得して…」などの誘惑やうまい話をチャッチしそう。

これまで真面目にやって来て、思い通りの手応えがないと

そりゃ、心が揺らぎますよね。

しかし、そのような手段は、その場しのぎで長期的な解決にならないのかも。

これまでのあなたの努力を超える簡単な手段は、そうそうないのでしょう。

このまま自身を信じて、これまで通り真っ直ぐなやり方を貫きたい一週間。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。