きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、4月5日(月)~4月11日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

4月8日(金)、4月10日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

4月8日(金)、4月10日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

4月5日(火)、4月6日(水)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

いやぁ、先月末も驚きましたよぉ。

すごいですよ。トートタロットの講座。

心の中身がそのままカードに表れますね。

カードを1枚選んだだけなのに、今の自分バレバレ。

今に通じる現実は初回講義の日にさかのぼります。

自分でカードをシャッフルして展開している中で出てきてくれた1枚のカード。

講師の先生がそのカードの意味を表現してくださった一言「〇〇〇〇〇」

先生の仰った、たった一つのワードに私意識が変わりました。

例えるなら、暗い部屋の中で電気を付けたような、一気にいろんなものが見える感じ。

「〇〇〇〇〇」具体的にイメージができたのです。

無縁だと思っていたことが実は潜在意識の中にあったみたいです。

「己の格にあることに気付くってすごいな」ってことと、

「己の願望を意識をすることは大事だな」って思いました。

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年3月26日から4月1日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と緑

【ペンタクル9 逆位置】

今週のテーマ 

欲を出さなくて正解の一週間。

調子のよい時ほど節度が大事。

欲望が外にもれると、そこを利用されて騙されないように注意したい週。

 

 

 

 

 

 

 

2と青

【ワンド7】

今週のテーマ 

ピンチや逆境は克服できます。

争いごとに巻き込まれても他者よりもあなたのほうが、立場的に有利です。

しかし他者を説得する場面でも本領を発揮されるので、

簡単に敵を作ることはなさそうな一週間。

 

 

 

 

 

 

 

1と黄色

【戦車 逆位置】

今週のテーマ 

この週、成し遂げたいことは勢いだけでは難しそう。

いつも以上に細部にまで気を配りましょう。

最後の詰めまで緊張感はありますが、そのことに意識を集中していれば

チャンスを上手く取り入れ活躍できる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

と黄緑

【運命の輪 逆位置】

今週のテーマ 

状況を観察してタイミングを見極めましょう。

今現在、なかなか波に乗れなくてもそのうちに時代が、

あなたの魅力を理解する日は来ます!

 

 

 

 

 

 

 

8と茶色

【ワンド5】

今週のテーマ 

立ち向かってこそ得られる何かがある一週間。

「負ける気がしない」

強気な姿勢を保ち、欲しいものは競いあってでも掴みにいく週。

 

 

 

 

 

 

 

3と黒

カップ10】

今週のテーマ 

同じ喜びでも自分一人で噛みしめるよりも家族のような強い結び付きがある人達と

一緒に喜びを共有できたら幸せは倍増するでしょう。

結局は「人間愛」に満たされることが一番、幸福感を得られると感じる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

4と赤

【女帝】

今週のテーマ

生活の質が上がるきっかけがありそうな週。

金銭面で余裕が出てくるかのようです。これまでの努力が表れるのでしょう。

愛情面でも最高に満たされて幸せたっぷり満喫の一週間。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。