きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、6月7日(月)~6月13日(月)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

6月9日(木)、6月10日(金)、6月12日(日

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

6月9日(木)、6月10日(金)、6月12日(日

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

6月7日(火)

→22時~24時まで待機しております。

6月13日(月)

→9時~14時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

以前 5月2日の投稿で、

「原宿占い館 塔里木の先生で、

アストロバグア風水コンサルタントの和奏愛未先生から、

「アストロバグア風水」の冊子をいただきました。」と報告をさせていただき、

その後開運グッズを揃えたり、お掃除などを行いながら、私、現在も開運実践中です。

 

中間報告ですが、

目的の一つは、確約できたことと

客観的に見たとしても確かに良い方へ動いてきているようには感じています。

本当に、開運の効果が速いですね。

私的にも、一番の目的は何かを常に意識するようになり

チャンスがあれば切り札にしていたような(笑)。

まだまだ、目的は途中なので、引き続き実践を強化していきます。

お教えいただきました、

和奏先生に心から感謝です。

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年5月28日から6月3日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

3と黄色    

【死神 逆位置】

今週のテーマ

何かにしがみついている状態。

決断を遅らせることはできても、あやふやのままでは次に進まない。

未練を断ち切り心機一転、違う可能性を目指して未来を明るくしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

7と青  

カップのペイジ】

今週のテーマ 

損得なしの優しさが発揮されて皆から愛される一週間。

具体的に何をしたら良いのか見つからなくてもあなたが共感しているだけで十分、

他者の助けになっている週。

 

 

 

 

 

 

 

1と黄緑 

【ワンド7 逆位置】

今週のテーマ 

戦いが不利な状況であっても諦めなければ展開が有利になることもあります。

負けを決めるには、まだ早いです。

いくつかの問題を一気に取り組むより、

時間を掛けても一つずつ解決していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

8と白  

【女教皇

今週のテーマ 

物事を客観的に冷静な目線で見れて本質を見抜けます。

大切な気付きがある一週間。

何となく感じる直観を全面的に信用しましょう。

自ら行動に起こすよりも受け身の姿勢が良い週。

 

 

 

 

 

 

 

2とオレンジ   

カップのエース 逆位置】

今週のテーマ 

他者に注ぐ愛情は、相手とのバランスを保ってみましょう。

愛情過多になる前に、自分はどれだけ大事にされているのか考えたい一週間。

見返りを期待しなければ、相手の反応に気持ちを左右されなくて済みそうです。

 

 

 

 

 

 

 

4とピンク    

【吊るされた男】

今週のテーマ 

自分ではどうしようもできないことから逃げたくなっても

その試練を受け入れてみましょう。

向き合えば必ず成長します。

いつもと違った考え方になれてたくさんのひらめきが降りてくる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

5と茶色   

【ペンタクル9】

今週のテーマ

努力が報われる一週間。

苦労と試練は、この時の喜びを引き立たせるためにあったのかも。

あなたを応援してくれる有力者と繋がりができることもありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。