きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2022/6/19 鑑定をさせていただきありがとうございました。

こんばんは。きぬい秋歌です。

 

本日は、原宿占い館 塔里木にて鑑定をさせていただきました。

鑑定をさせていただきました皆様、どうもありがとうございました。

本当に、本当に、感謝です。

皆様の幸せを願って、1枚引きをさせていただきます。

読んでいただけましたら、幸いです。

 

 

【水】のカードを引きました。

 

水は、地面の隙間をスムーズに流れ障害物があっても難なく避けることができます。

水は、辛抱強く固い岩が滑らかになるまで表面をすり減らします。

あなたの状態が今、引き潮ならばもうすぐ満ちるでしょう。

物事が凍結しているならばいずれは溶けます。

 

無限の可能性がある水のように

今後のあなたの状態は水のように良い方向へ流動します。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

またお会いできましたら、すごく嬉しいです。

末永く、よろしくお願い申し上げます。