きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、5月2日(月)~5月8日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

5月6日(金)、5月8日(日)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

5月6日(金)、5月8日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

5月3日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

「希望」って大事ですね。

未来を明るく想像できる気持ちがあれば、

今が問題だらけで大変でも乗り越えられそうだな。って思います。

先月末もそのような、きっかけがありまして。

原宿占い館 塔里木の先生で、

アストロバグア風水コンサルタントの和奏愛未先生から、

「アストロバグア風水」の冊子をいただきました。

本当にありがたいです。

開運グッズを選んでいるときから、もうすでに心はルンルンでした。

良くなる未来しか想像できないです(笑)。

ネットで発注したグッズが届いたら開運生活開始です!

超、楽しみぃ!

良い兆し、もしくは結果が現れると思うので、

そしたら、このブログで、ご報告しまーす!お話できる範囲で(笑)。

 

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年4月23日から4月29日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と青

【ソード8 逆位置】

今週のテーマ 

何もできない、ただ耐えるだけの辛い状況が一転します。

何より、可能性の多さに再確認します。

開放感を得て、目の前に希望が現れる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

1と黒

カップ3】

今週のテーマ 

家族や仲間とお祝いをする週。

あなたを囲み、大好きな人達と楽しい時間を過ごすことでしょう。

努力は報われ、あなたを祝福してくれる人達もいます。

それだけも、あなたは人生の成功者。

 

 

 

 

 

 

 

6と赤

【皇帝】

今週のテーマ 

これから飛躍していくあなたの頑丈な土台を作る週。

具体的な自分の中でのルールが生まれるでしょう。

自分の人生に自信と責任がもっと強まる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

と黄緑

【ペンタクルのクィーン 逆位置】

今週のテーマ 

退屈感から刺激を求め浪費傾向になりそうな週。

変化がない穏やかな時間ではあるので、有意義に活用できることでしょう。

「自然や植物」に触れることも良さそうです。

気持ちが癒されるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

5と黄色

【ワンド6】

今週のテーマ 

「努力したからこその勝利」をつかむ週。

棚ぼた的な勝ちではなく、実力を身につけての勝者、

自分を信頼して諦めなかったからですね。

今のあなたには、怖いものなし!

 

 

 

 

 

 

 

2と紫

カップ2】

今週のテーマ 

未来を明るくする素晴らしい出会いが訪れる週。

「こういう人と繋がりたかった」

願っていた理想の人と知り合いになり、

これから大切な人間関係を育てて行く始まりの一週間。

 

 

 

 

 

 

 

3とオレンジ

【戦車】

今週のテーマ

考えていることは今すぐに実行しましょう。

早さが勝負の一週間。

迷わず前進すればチャンスをつかめるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。