きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、6月27日(月)~7月3日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

6月30日(木)、仮)7月1日(金)、仮)7月3日(日

※電話定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

6月30日(木)、仮)7月1日(金)、仮)7月3日(日

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

6月28日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

一週間前に、「肉じゅばん」という単語そのままの物体を見てしまいました。

自分の後ろ姿の画像です(笑)。

(笑)のレベルでないです。正直、笑えないです。

自分の全身を見る機会がありまして、それで思い知った現実の姿です。

どうしたらそんなに脂肪の着ぐるみをまとったような姿にまでなったのか。。。

10代前半からダイエットはしょっちゅうしていましたが、

ダイエットした後には、必ずリバウンドがあり、余計に太って、

リバウンドをするためにダイエットをしているのか?という程、リバウンドの猛威。

そうやって長期にわたり、脂肪を蓄えてきたのかもしれません。

偏った食生活を改善しないと永遠に脂肪の着ぐるみが脱げなくなるかもです。

「見た目改善がんばろう。」と心に決めたある日の夜であります。

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年6月18日から6月24日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

8と赤      

【ペンタクルのクィーン】

今週のテーマ

リッチな気分を満喫して、気持ちに余裕ができるでしょう。

周囲の人達に賢く合理的な気配りができる一週間。

現実的な考えと真面目さで、あなたは信頼されています。

身近な人とは物質面での助け合いに縁がありそうな週。

 

 

 

 

 

 

 

5と黒   

カップ3】

今週のテーマ 

喜ばしい出来事がある週。

皆からお祝いをしてもらえることもありそう。

人間関係は、絆が深まります。

ギクシャクしていた相手とは、わだかまりが消えて行く週。

 

 

 

 

 

 

 

2と緑   

【ワンド5】

今週のテーマ 

問題や揉め事は保留にせずに向き合いましょう。

以前は避けていたことも今のあなただったら対処できます。

その問題に競争がつきもので、他者と競い合ったとしても手にするだけのことがありそうです。

全力で競争に挑む一週間。

 

 

 

 

 

 

 

1と青    

【ソード5】

今週のテーマ 

キレイ事ばかりではない現実を見てしまう時もたまにはあるでしょう。

手段を選ばない「自分本位な人」などを知ったりなど。

しかし、理不尽さを感じてもブレない自分の軸の強さを見れる週になるかも。

もしも今、ひどい扱いをされたり利用されているだけなら、

そこから離れることを考えている自分の意志を大事にしたい週。

 

 

 

 

 

 

 

6と黄色    

【ワンド10】

今週のテーマ 

努力をして成長したら、その分、責任や課題のレベルも上がっていきますが、

投げ出さずにやり切れる週。

試練は粘り強く、一つずつ挑戦して目標を達成できます。

どこまでも諦めない姿勢が自身の可能性を広げる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7と紫    

【ワンドの9】

今週のテーマ 

思わぬ展開になってもこれまでの経験が助けになるので、

対処に困るようなことはありません。

現在の状態をキープしていれば願った結果が訪れるでしょう。

守りを固めて、じっと待つ一週間。

 

 

 

 

 

 

 

4と白   

【ワンドのペイジ】

今週のテーマ

嬉しいお知らせが聞ける週。

人生の楽しさがレベルアップ。

可能性に限度はありません。

最高のイメージを描いたら、疑わず、そのまま真っ直ぐ進めます。

はじめたばかりの新しいことは、才能開花の要素たっぷりです。

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。