きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、1月17日(月)~1月23日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

1月21日(金)、22日(土)、23日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

1月21日(金)、22日(土)、23日(日)

→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年1月8日から1月14日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

7と黒

【ワンドのナイト】

今週のテーマ

思い描いたように熱く行動しましょう。

勇気と情熱に溢れる一週間。

他者の考え方と違っても自分に正直に前進!!!

 

 

 

 

 

 

 

4と紫

カップ6 逆位置】

今週のテーマ

過去に振り回されなくなります。

後悔していたことを許せるようになる一週間。

忘れたい思い出は、あなたの土台を頑丈に作り上げているはず。

 

 

 

 

 

 

 

6とオレンジ

【ペンタクルの8 逆位置】

今週のテーマ

ルーティンワークを大事にする一週間。

マンネリ化を克服することが今週のテーマ。

着実に発展しています。

あともう少し。諦めないことが鍵です。

 

 

 

 

 

 

 

2と茶色

【ペンタクルの4】

今週のテーマ

自分の居場所が見つかるとき。

安定感があります。

特別なことを始めなくても充実した一週間になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

8と黄色

【ソード3 逆位置】

今週のテーマ

気持ちの整理を開始するタイミング。

徐々に過去を冷静に見ることができるでしょう。

ゆっくりと回復へ向かう一週間。

 

 

 

 

 

 

 

5と緑

【運命の輪 逆位置】

今週のテーマ

予定通りに行かないことにも深い意味があるとき。

ハプニングが良い展開を作ることもある一週間。

 

 

 

 

 

 

 

3とピンク

【死神 逆位置】

今週のテーマ

これ以上の進展がないと思うのなら潔く手放しましょう。

終わらせることを認める週。

気持ちを切り替えれば次の道に出会えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。