きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、1月24日(月)~1月30日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

1月27日(木)、28日(金)、29日(土)、30日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

1月27日(木)、28日(金)、29日(土)、30日(日)

→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

いやぁ、性格は如実に目に見えますね。

私は、物が増えて困りものです。

いつからか、水のペットボトルは、

一つ減ったら二つ買う方式が気付いたら習慣化していました。

先程、「なんか、水ばっかりあるわ。」と、数えたら、

冬のこの時期、2リットルの水を、20本以上の在庫を抱えてありました。

日用品も同じ感じです。

洗顔ソープ3個、ハンドソープ5個、シャンプー...、ボディーソープ...、台所洗剤...、洗濯洗剤...。。。泡系多っ。

買いだめが、住んでいる狭いアパートの部屋の面積を少なくしている要因。

今週は、在庫を増やさない週間にします。

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年1月15日から1月21日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

8と茶色

教皇

今週のテーマ

伝統、しきたり、ルールを大事にしましょう。

目上の方々があなたの力になってくれる一週間。

素晴らしい教えと縁ができる週。

 

 

 

 

 

 

 

5と赤

カップ10】

今週のテーマ

人間関係での喜びと幸せを心底感じる一週間。

縁あってあなたの近くにいる人達への

感謝と尊敬が強まる出来事がありそうです。

楽しく良き週。

 

 

 

 

 

 

 

7と緑

カップの5 逆位置】

今週のテーマ

全て失くしてはいません。

残った宝物から、あなたは再生できます。

復活の一週間。

 

 

 

 

 

 

 

1とピンク

【ペンタクルの3】

今週のテーマ

スキルアップの一週間。

専門的な技術が蓄積されていると

手応えと自信が持てる週になるでしょう。

プロ意識が強まる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

3と白

【太陽】

今週のテーマ

真実が明らかになります。

曖昧だった自信が明確になるでしょう。

成功が待ち受けていると確信する一週間。

 

 

 

 

 

 

 

2と紫

【ワンド9 逆位置】

今週のテーマ

用意周到に行きたい週。

むちゃぶり対策は大事です。

不意打ちに負けないように準備を整えて挑みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

6と黄緑

【ソード2 逆位置】

今週のテーマ

考え方が偏らないように気を付けたい週。

何を選択することが自分の幸せになるのかを焦らずじっくりと判断しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。