きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、1月10日(月)~1月16日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

1月13日(木)、14日(金)、15日(土)、16日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

1月13日(木)、14日(金)、15日(土)、16日(日)

→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

先週の木曜日は、都内でも雪が降りましたね。

東京でまとまった雪を見たのは、

2020年3月29日上京した当日以来ですよ。

私は雪国で40数年暮らしていたので、

東京での暮らしで唯一自信を持っているのは、

雪が降っても恐怖感なしに外を歩けることくらい(笑)。

そんなピンポイントな自信は2年に一度くらいしか発揮できませんがね(笑)。

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年1月1日から1月7日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

3とピンク

【ワンド8 逆位置】

今週のテーマ

チャンスを逃したのではありせん。

時期がきたら何度かチャンスはやってきます。

それまで準備ができるという特典がある一週間。

 

 

 

 

 

1と茶色

【女帝】

今週のテーマ

収穫の週。

物心両面において満たされます。

長い間、愛情を差し出し、育ててきて良かったと思えることでしょう。

 

 

 

 

 

5と紫

【ワンド2 逆位置】

今週のテーマ

驚きの出来事。

突然すぎて困惑しそうですが、わくわくする刺激もある週。

一瞬動揺しても気持ちと状況の立て直しはできるでしょう。

 

 

 

 

 

4と青

カップ2 逆位置】

今週のテーマ

相手も人間。

完璧でない部分があっても当然。

理想と違う意外な相手の一面に親近感を持ちましょう。

他者は自分の想像を超えることを実感する一週間。

 

 

 

 

 

2とオレンジ

【戦車】

今週のテーマ

瞬発力が大事な週。

心が動く方にすぐに向かいましょう。

先延ばしにしない決断と思い切った行動からチャンスをつかめる一週間。

 

 

 

 

 

6と黄緑

カップのキング】

今週のテーマ

誰に対しても寛大になれる一週間。

思いやりがあって見返りを求めない。

あなたの人望は、まさに天下一品。

 

 

 

 

 

8と赤

【ソード1】

今週のテーマ

合理的な判断をすることになる週。

情けは出せないけど、それにより勝利するでしょう。

不平等を見抜ける時期です。

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。