きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日は、動画で20年前のドラマを7話まで通して見ながら、

お部屋の片づけと掃除をして一日過ごしました。

そのドラマは、昔、本で読んだことのあるのですが、

見入ってしまいました。

 

私は過去のドラマを見る時は、

何年に放送したドラマなのか?当てるのが好きです。

今度やってみてください。楽しいですよ。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と黄色

完成を前に、思いもよらないツマヅキがあるかもしれません。

ご自身が思い描いている計画、やっていることは、正解なのですが、

すんなりめでたく終わらない状態なのです。

今日は、タイミングが関係しているのかもしれません。

諦めないで、再挑戦したら、

今度こそ、スムーズに目指した方向へ進んでいくでしょう。

次は、タイミングが合うと思います。ファイト!

 

 

 

 

 

 

 

5と青

今日は、午後から創作意欲にスイッチが入るようです。

午前中のとりとめのない時間が原動力になり午後から、

芸術や表現にプラスの作用が加わりそうです。

何かを創作するだけでなく、恋愛でも仕事でも、

ご自身の魅力を素直に表現、アピールできるでしょう。

夜は、お昼間の自己表現について、冷静に自己評価をしていそうです。

振り返る行為に近いのですが、客観的な手直しができそうです。

 ご自身の目標を人に公言すると良い日でもあります。

 

 

 

 

 

 

1と白 

正々堂々と勝負してきたこと、進めてきた課題に対して、

周囲からの反対や協力体制がないことで、

真面目なやり方を変更したくなりそうな日です。

どんなやり方をしても良い訳ではないことは、

ご自身が一番わかっています。

あなたには、駆け引きなしでも実力があります。

やる気さえ、持ち直せば、無敵だと思います。

ご自身を信じてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。