きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

私は来週から働きます。

会社を辞めて、2ヵ月くらい仕事をしていませんでした。

その2ヵ月間、外出自粛期間と重なり人や外との交流が極端になくなって

山に籠っているような毎日でした。

ですが働いていない時間の中で、ブログを開始することができましたので、

やっと始めたブログを大事に育てていきたいと思います。

何より、皆様が「占い収穫」の成長を見守ってくださいましたら

すごーくありがたいです!

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と白

日々の安定こそ財産だと思っていても、

今日特に午前中は、刺激の少なさに退屈しそうな日です。

恋愛もマンネリ感が目立つかもしれません。

好奇心もあるので、気持ちでは、新しいことを勉強したいと

思っていても、警戒心もあり、なかなか踏み切れないようです。

調べものに適した日でもありますので、

気になる部分をとことん調査してから踏み切っても良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

2と紫

ご自身の思い通りにしてくれないお相手に

今日は、手を焼くのかもしれませんが、結果的に、

相手に対して底なしに愛情が湧いてくるような出来事がある日です。

底なしに湧く愛情は、ご自身も相手からの愛情を感じるからこそでしょう。

今日、一人の時間を過ごす方も、

「最近、関わる人のワガママに振り回される。」と思っても、

「でもこの人好きだなー。」って思ってしまう日かもしれません。

愛情が深い日です。

 

 

 

 

 

 

 

3と黄緑

今週、暴飲暴食が目立ったり、

日常の課題を怠けがちになっていた方は、

今日から生活リズムを改善したら長続きがしそうです。

改善したリズムに慣れるまで、多少は時間が掛かりますが、

気付いたら、それが心地良いって思えるようになっているでしょう。

誘惑に負けて不健康な生活になっていたのなら、

今日は、一日、その生活を正してみてはいかがでしょうか。

健康面でもプラスになる日です。 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。