きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日は、12時間眠り続けました!

そしたら今日は、

腹くくらなきゃならないこと、思い切ってやれました。

寝て起きれば、

「しょうがない。やるしかない。」と受け入れられるんだ。って発見しました。

 

さて!どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7とオレンジ

恋愛では、お相手が好きに思ってくれているのか不安だったり、

相手の気持ちがよくわからなくなるようなことがあるかもしれません。

お相手は、あなたのことを信頼しているし、

優しい人だな。と思っているのでしょうが、

ご自身は疑ってしまいそう。

そんな不安も夜には、仲直り。

ちゃんと愛が感じられるでしょう。

特定の相手がいない方も、

キュンキュンする愛しい出来事がありそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と黄緑

今日は、物事にすごく、

一生懸命な日になりそうです。

けがれていない情熱で、大変な課題に

挑んでいるかのようです。

例えるなら、

力のない幼い子が、重たい荷物を精一杯押し続けている感じです。

周囲は頑張りを認め、応援もします。

確かに大変な課題ですが、諦めるようなことはないでしょう。

それはゆっくりでも、良い知らせとして返ってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と紫 

今日は、記念日になりそうです。

良い日です。

友達や多くの関係者様にお祝いをしてもらえそうな日。

この祝福と盛り上がりを目にして、

ご自身の可能性を実感されているのではないでしょうか。

そして、「どんなことだって、自由にやれる!」と思い、

新しい何かを、深く考えないでやりたくなりそう。

それくらい、明るい未来が見えたのですね。

達成感から見る未来は、きっとすばらしい世界だと思います。

いっぱい思って潜在意識にたっぷり埋め込んで、実現してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。