きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、3月14日(月)~3月20日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

3月18日(金)、19日(土)、20日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

3月18日(金)、19日(土)、20日(日)

→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

先週は、住んでいるアパートの部屋の大掃除をしました。

制御なしで生きていると物が増えまくるタイプなので、

在庫チェックしながら、不要なものを捨てる作業にトータル2日くらいかかりました。

なんだか、棚卸みたいですね(笑)。

以前の勤め先の会社でも棚卸集計担当だったので、

在庫チェックとか棚卸には愛着あります(笑)。

いくら愛着あっても自分の部屋で「棚卸ごっこ」するのもどうかと思いますが。

買いだめにもほどがありますよね。

 

部屋が片付いたら、次は自分の体型の管理かしら。。。

基本的に精神状態が「すがたかたち」に出るので、

10代の頃から過食とダイエットとは、縁が切れない生活を続けていました。

太る単位が10キロくらいだったら普通のことだったし。

ストレスや不安が出ると過食になり慌ててダイエット、そして反動で過食。

それが上京して2年、過食はしているけど、ダイエットしていなかったなぁ。

食欲は衰えませんが、体型を整える方向で検討します。

 

 

 

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年3月5日から3月11日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

7と紫

【死神】

今週のテーマ

何かを始めるために何かを終わらせる一週間。

移り変わりのタイミングです。

勇気ある縮小、整理、撤退を決断する週。

 

 

 

 

 

 

 

4と黄緑

【ペンタクル6 逆位置】

今週のテーマ

自分ばかりが尽くし過ぎになっていないか注意したい一週間。

受け取ることと与えることのバランスは合っているか見直しましょう。

やってやりたくなってもどこかで線引きを心掛けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

8と白

【ワールド 逆位置】

今週のテーマ

今、取り組んでいることは、まだ改善の余地があります。

簡単に完成をさせなくても良い一週間。

さらに手を加えることでもっとご自身が納得のいく状態になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

2と青

【ペンタクル3】

今週のテーマ

仲間と協力する場面であなたの能力の高さが証明されるでしょう。

誰に言われなくても自分自身が手応えと自信を得られる一週間。

プレゼンなど「話すこと」で成功する一週間。

 

 

 

 

 

 

 

6と赤

【ペンタクル9】

今週のテーマ

願いが叶い気持ちが満足感でいっぱいになる週。

夢が実現したからにはそのことに関わる責任も引き受けることになります。

ですが、先ずは願いを手に入れた喜びを心から味わいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

1と緑

カップのクィーン】

今週のテーマ

身近な人達に思いやりを持って優しく接する一週間。

他者の気持ちが理解できて人の痛みがわかります。

見返りを期待しなくても結果的にあなたが幸福感を得られる週。

 

 

 

 

 

 

 

5とピンク

【ソード8 逆位置】

今週のテーマ

身動きが取れない辛い期間から抜け出す週。

ピンチな状況から救ってくれる人が出てくるでしょう。

押さえつけられていた悩みから解放される一週間。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。