きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、9月26日(月)~10月2日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

9月29日(木)、9月30日(金)、10月2日(日)

11時~21時(最終受付20時)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

9月29日(木)、9月30日(金)、10月2日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

9月27日(火)

→ 22時~24待機しております。

 

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

~ キヌシュウ ノ ヒトリゴト ~

「リバウンドしないようにしたいですね。」……(←先週のブログの一文)

あの日の余裕はどこから来たのか…

ダイエットしなくなって、2週間以上。

はい。例外なく今回も体型は元に戻りました…

現在、ダイエット後のリバウンド期間真っ最中。

衣替えのごとく、一度着ていた脂肪を脱いで、新しい脂肪に着替えるかのような一連の行為。

”もう、お菓子がおいしくてぇ。”←これまでの経験からも、まさしくリバウンドが始まっている証拠であります。

「どこまで膨れるんだろう。」超恐怖。せめてせめてダイエットスタート地点よりも膨れないでほしい。。。

どうにかプラス思考にするなら、一度、脂肪を落としておけば、次にダイエットするとき痩せやすくなるはず。なので、全て無駄だと思わないほうが良いのかな。

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿しています。

2022年9月18日から9月25日投稿の中からと、過去の投稿を加え、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は6個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と紫             

【ワンド2 逆位置】

今週のテーマ

思ってもみなかった突然の出来事から、一瞬、緊張感と驚きがあるかもしれません。

でも大丈夫。

新しい領域に移動する時、安易に結論を出さずに熟考しましょう。

今ある成功のために、あなたが犠牲にしてきたことがあるのなら見直すことができる一週間になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

6と黄緑        

【ペンタクル8】

今週のテーマ 

自分自身が認める結果や利益が出るまで、

これからも忍耐強く現在行っていることを続けて行くには、

どうしたら良いかを考える週。

いずれ、あなたの地道な努力が報われる日はやってくるでしょう。

その時まで「継続」することを目的に、

自分の負担をできるだけ減らすようにするための作業に力を入れる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

2と黄色          

【女教皇 逆位置】

今週のテーマ 

自分にも他人にも許容範囲を大きくしたい一週間。

あれもダメ、これもダメ…。と、完璧を狙い厳しいチェックになりがちかも。

減点箇所に目が行くと、イライラしたりして感情の安定の妨げに。

「大概のことは受けれ可能。」が、基本姿勢でいられたら

大変、気が楽になり、視野は広がります。

持ち前の直感力を生かせることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

7とピンク       

【ペンタクル9】

今週のテーマ 

夢の実現に協力してくれる人とご縁ができそうです。

それも寵愛されて立場が有利になりそうです。

努力してきたことは、良い形になってあなたのもとに返って来る一週間。

「ここぞ」という大事な場面では実力を発揮されるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

1とオレンジ   

カップ1】

今週のテーマ 

人間関係では、人の優しさ、親切心に触れ続ける一週間。

それは、真心あるあなたの日頃の行いが影響しているからなのです。

お互いが相手の立場になって、

それぞれの気持ちが理解できるので、心の分かち合いがスムーズに行くでしょう。

心が温まる思いやりに満ち溢れる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

5と青          

【ソード8 逆位置】

何をしたら良いのかわからないと言うような行き詰った状況は改善されるでしょう。

今ある悩みから自由になり気持ちが晴れる一週間。

制限の中で、あなたの可能性が潰されている環境にいるのなら

その環境から抜け出すきっかけが訪れ、決心されることもありそうです。

解放を手に入れてチャンスが近づく週。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。