きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、5月23日(月)~5月30日(月)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

5月26日(木)、5月27日(金)、5月29日(日)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

5月26日(木)、5月27日(金)、5月29日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

5月24日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

先日、最寄り駅近くのスーパーで見つけたセットです↓

 

 

自分は、何かに、はまると、依存傾向が強まるタイプなので、

普段、家ではお酒は飲まないことにしています。

歯止めが利かなくなりそうなので。

 

でも、なんだか気になって購入。

昨晩、試してみました。よかったです。

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年5月14日から5月20日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と青   

【ペンタクル5】

今週のテーマ 

金銭へのこだわりは、何が得たいからなのか考えるタイミングがやってくる一週間。

手にしていた物を手放しても後悔以上に価値観の変化が訪れます。

 

 

 

 

 

 

3とピンク 

【ペンタクル10 逆位置】

今週のテーマ 

最新の流れに注目したい一週間。

伝統的であっても古さを感じることには、そろそろ変化を取り入れても良いときかも。

それにより、そのことが、さらに継続されていくでしょう。

 

 

 

 

 

 

2と白 

【ソードエース】

今週のテーマ 

あなたの使う言葉には説得力があります。

普段から考えていた改善案や合理的な判断が受け入れられる一週間。

もちろんプレゼンも成功の週。

 

 

 

 

 

 

6と黄色  

カップのクィーン】

今週のテーマ 

優しさと思いやりが高まっている一週間。

見返りを求めない深い愛情を出していきましょう。

仕事も人間関係も愛情を込めて、丁寧に関わることで状況が好転していく週。

 

 

 

 

 

 

8と緑  

【ワンドのナイト】

今週のテーマ 

とにかく前進。

下がらず、引き返さず、止まらず、真っ直ぐな思いで突き進めば後悔はない一週間。

恐れ知らずで大胆に思いをつかみにいきましょう。

 

 

 

 

 

 

1とオレンジ   

カップ6 逆位置】

今週のテーマ 

辛かった過去の思いを手放すことができる一週間。

執着していたことからも解放されるでしょう。

振り返ることなく、心置きなく気持ちが未来へ向かう週。

 

 

 

 

 

 

4と黄緑  

【正義】

今週のテーマ

理不尽なことは正される一週間。

特定の人だけが得をするという流れが改善されます。

「持ちつもたれつ」のバランスが良くなり尽くし過ぎていたら負担が軽くなる一週間。

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。