きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、8月8日(月)~8月14日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

8月11日(木)、8月12日(金)、8月14日(日

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

8月11日(木)、8月12日(金)、8月14日(日

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

8月8日(月)

→10時~14時まで待機しております。

8月9日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

今月はダイエット中でありまして、一応。

ダイエット期間中は、炭水化物が多く含まれている主食の王道、「お米、パン、麺類、お芋類」は今月いっぱい食べないようにしようかと思います。

最近は、ナッツをよく食べています。

ご指導していただいている女性から、アーモンドを推奨されたのでアーモンドとか。

値段的にお手頃なピーナッツとか。くるみも食べますが、私的に一番好きなのは、ガシューナッツです。

↓こちらのガシューナッツがおいしかったです。100均ショップで売っていました。

 

ほんのり甘さがあって、とてもおいしいです。

ちなみに、キャベツ、もやし、パプリカ、舞茸と鶏肉とこちらのガシューナッツにオリーブオイルをたっぷりいれて、炒めるか電子レンジで調理して、コチジャンで甘辛く味付けしたお料理もすごくおいしいです。

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

基本、毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年7月30日から8月5日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は6個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と茶色          

【ワンド10 逆位置】

今週のテーマ

あなたの困難から逃げない姿を周囲は称賛しているでしょう。

しかし負担や責任をあなたひとりだけで引き受けていませんか?

全てを投げ出したくなる程の重荷にかなりギリギリのところでどうにか保っている状態なのかも。

誰に何を思われても、自分自身のために苦痛なことは少しだけでも手放して負担を軽くしてみては?

抱えられる限度を知る一週間。

 

 

 

 

 

 

 

5と緑        

【ソード9】

今週のテーマ 

心配が尽きることがなくて悩みから抜けられなかったとしても過去を後悔しないで、

考え過ぎてしまう時間を断ち切っていきましょう。

自分の現実を客観的に見ましょう。

実際、心配していることは起きていないのかもしれません。

考え込んでしまったら、自分の恵まれているところを探したり気分転換をして暗闇から脱出する一週間。

 

 

 

 

 

 

 

1と赤        

カップ5】

今週のテーマ 

後悔が残っていることとか、まだ諦められないことが尾を引いているのであれば、この日をきっかけに、現状を受け入れましょう。

喪失感が大きくても、全てを失ったわけではないのです。

今も失っていない何かが新たな発展に役立つ一週間。

 

 

 

 

 

 

 

6と紫      

【ワンド9 逆位置】

今週のテーマ 

「さぁ、今だ」と、チャンスに飛び付けるように準備万端でいたい一週間。

出遅れないためにも用神深くなり過ぎないようにしたい週。

目標までもうちょっと。

不意を突いてやって来るかもしれないチャンスをゲットしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

4と黒       

【運命の輪 逆位置】

今週のテーマ 

良い時もあれば、いまいち波に乗れない時もあります。

現在、思い描いた展開になっていなくても今の状態が着地点ではないはず。

あなたにチャンスは巡ってきます。

「ちょとした出遅れは気にしない。上手くいっている人と比べない。」姿勢で、過ごしたい一週間。

 

 

 

 

 

 

 

3とピンク         

【ワンド4】

お祝いされているかのような喜びと幸せがいっぱいな一週間。

不自由さからの解放。

この瞬間をずっと待っていたかのような心が躍るような気分になりそうです。

あなたはもっともっと幸せになって良いはず。

希望に満ちた未来に足を踏み入れた一週間。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。