きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、6月14日(月)~6月20日(月)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

6月17日(金)、6月18日(土)、6月19日(日

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

6月17日(金)、6月18日(土)、6月19日(日

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

6月14日(火)

→22時~24時まで待機しております。

6月20日(月)

→9時~14時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

今、私が住んでいるアパートの部屋は、調理ができないところが難点であります。

あっ、でも、電子レンジとオーブントースターは使えるので、

電子レンジだけで作ったある日の晩メニューです。

 

鯖缶と冷凍の揚げナス、ブロッコリー、ジャガイモをチンして、レトルトカレーと、とろけるチーズを掛けて更にチンしました。

②小松菜、もやし、エリンギ、ベーコンをチンしてコンソメの素で味付けしました。

③ごはんに枝豆と刻み昆布と混ぜて韓国のりを乗せたごはんです。

 

 

電子レンジするだけなので、失敗なしの料理ですね。

見た目はボンヤリしてますが、まずくはないですよ(笑)。

っていうか普通においしかったです。

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年6月4日から6月10日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

4と黒     

【ペンタクル6 逆位置】

今週のテーマ

対価以上のサービスは慎重に行いましょう。

あなたが提供できることの価値を低く見ないようにしましょう。

自分自身に我慢をさせてしまうことの重大さを無視したくない週。

割り切りと線引きの週。

 

 

 

 

 

 

 

6と緑   

【ペンタクル7】

今週のテーマ 

望んでいる結果が出ることが遅れていても気にすることはありません。

もうじき努力の成果を手にします。

焦らずに、のんびり待っていましょう。

成果を手にした後の次の目標を思案する一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7と紫  

【力】

今週のテーマ 

精神力の強さで困難な状況も騒ぎ立てずに克服できる週。

力ずくでどうにかする必要はありません。

手強い問題であっても、優しく受け入れてしまえば

あなたはどうにでもコントロールできます。

 

 

 

 

 

 

 

2と赤   

【ワンドのエース】

今週のテーマ 

やってみたかったことを始めるには最高に合っている週。

失敗を恐れる心配もないくらいワクワク感と情熱が背中を押してくれます。

自分に正直に行動を起こしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

3と紫   

カップ7】

今週のテーマ 

「〇〇で、なければいけない。」と言うような規則的になっていることから自由になりましょう。

選択できる対象の幅が一気に広くなります。

たくさんの可能性が浮かび上がってくる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

5と青    

【ソード6】

今週のテーマ 

混乱期を抜け新天地を見つけて向かっています。

見える景色は変わっていなくても確実に前に進んでいます。

状況は良くなっていることに気付き前向きになれる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

8とピンク   

カップ9 逆位置】

今週のテーマ

「もっと欲しい」という欲求が大きくなりそうな週。

贅沢をしてみても満足できない場合も。

今ある宝に感謝を。

謙虚さが、いつも以上にプラスに働く一週間。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。