きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、7月25日(月)~7月31日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

7月28日(木)、7月29日(金)、7月31日(日

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

7月28日(木)、7月29日(金)、7月31日(日

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

7月26日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

近頃のお気に入りです。

 

カワイイくじらのTシャツ4枚。

ちょっと前にいただきました。

着ているのを見て「カワイイ」と言ったら4着も!ありがたい。

欲しいものは欲しいと言ったほうが勝ち。

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

基本、毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年7月16日から7月22日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は6個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と紫          

【ソード4 逆位置】

今週のテーマ

停止していた何かが動き出す一週間。

忙しくて一時的に中断していたことが、再度始まりそうです。

動かなかった期間は、エネルギーを蓄える大事な充電期間でした。

復活は、すぐにでも、できる状態。

「休み明け」をイメージして最初は特にゆっくりと慎重に開始するとさらに良いかも。

以前より、上手く行くでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

6とピンク        

【死神】

今週のテーマ 

見切りをつける勇気も大事なこと。

何かが終われば何かが始まります。

移り変わりの期間に入ったかのようです。

何かを手放し、身を軽くしてこそできることもあるでしょう。

終わりの後にある新しい希望が待ち構えている一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7と茶色       

【ペンタクル10】

今週のテーマ 

末永く続く安定と成功に繋がる手がかりが見えてきそうです。

例え今、金銭的に満足していなくても

「将来は豊かになっている」と自信が出てくる一週間。

人間関係では、あなたが関わる人達と心地よい関係が築けていることでしょう。

穏やかで温かい週になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

2と緑      

【戦車】

今週のテーマ 

パワー全開の状態。

至急、目的地にまっすぐ向かって行くイメージの週。

答えは出ていますね。

あなたが選択した答えに集中して即行動しましょう。

上手く行くとか行かないとかは考えることないです。

自制心が働いています。

上手く行く以外はありません。

躊躇しないで前進しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

4と黒      

カップ2 逆位置】

今週のテーマ 

縁があって1対1の繋がりができた人間関係、

理想と違う相手の意外な一面は寛大に受け入れても良さそうです。

相手への過剰な期待を抑え、理解し難い自分と違う相手の個性は、刺激ある魅力だと思いたい一週間。

小さな亀裂は、修復可能です。

自分のほうから歩み寄って仲良くいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

1と赤        

【ワンド7】

争いは避けたいけれど、受け身でいるだけでは、手にできない大事な何かがあるのなら、戦ってみましょう。

獲得できるでしょう。

競争相手は手強いとか、状況が不利とか、一瞬考えても、

あなたのほうが有利な展開になりそうです。

障害はあなたの力で取り除けます。

交渉事も上手く行くことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。