きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、5月9日(月)~5月15日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

5月12日(木)、5月13日(金)、5月15日(日)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

5月12日(木)、5月13日(金)、5月15日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

5月10日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

現在お世話になっている四柱推命の通信講座を始めて2年以上。

その前は、違う通信講座で受講して修了したのですが、

鑑定ができるレベルに自分がなれていないと思ったので、

もう一度、学び直そうと決心しました。

それで以前よりユーチューブで拝見していて、

「命式をこういう風に読めるようになりたい!」と思っていた

現在受講中の通信講座を今も続けています。

講座は、問題を解いて提出するスタイルで、

提出したら解説ビデオを送っていただくのですが、

私は、自分が理解するまでは、繰り返し解説ビデオを見続けています。

どちらかというと、「見る」というより、

アパートの部屋で何か作業をしているときに、聞いている状態が8割ですけどね。

なかなか難しく、どうにか理解ができたと思ったら、次の課題に取り掛かり、

提出し、新たな解説ビデオをいただくので、途切れることがなく、

受講して2年以上、私のBGMは四柱推命の解説ビデオです(笑)。

とは言っても、興味があるから、次の課題をいただくために課題を解いていくので、

BGMが四柱推命の解説ビデオの日々は、まだ続きそうです。

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年4月30日から5月6日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と緑 

【ペンタクル2】

今週のテーマ 

金銭面では収支のバランスが上手く保てます。

お出掛けは、予算内で充分楽しめる週。

どっぷりつかる快楽よりも、気分転換感覚で軽やかに楽しい時間を過ごせるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

7とピンク 

【塔 逆位置】

今週のテーマ 

修復よりも最初からやり直しましょう。

大事だから無理をしてでも繋ぎ止めていたこと。

本来の姿でないことが終わったのでしょう。

一から出直しができる程あなたは、大発展する力を持った人。

 

 

 

 

 

 

 

3と茶色 

【ワンドのナイト 逆位置】

今週のテーマ 

放って置かれてなんかありません。

意識して自己アピールをしなくてもあなたの存在は大きいのです。

自己の過剰放出にならないような控え目な振る舞いが

あなたの魅力を引き立てる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

と赤 

【ソード7 逆位置】

今週のテーマ 

他者からのアドバイスや注意喚起から難を逃れる週。

単独で行動する前に相談をしましょう。

「欲しいものを手にできれば手段を選ばない。」と、言う考えに

流されずに済みそうです。

 

 

 

 

 

 

 

6と白 

【隠者】

今週のテーマ 

ひとりになれる時間に意味がある週。

「自分は本当は、何を求めているのか?」

「抱えている問題や悩みをどのように消化するのか?」

他者から影響を受けなくても

自分の内面が言いたいことを聞いて答えに辿りつく一週間。

 

 

 

 

 

 

 

1と青  

【ペンタクルのナイト】

今週のテーマ 

約束をきっちりと守れる一週間。

与えられたことを誠実に責任を持ってやり遂げます。

ゆっくりでも着々と前に進んでいることを確認できる出来事がある週。

 

 

 

 

 

 

 

4と黄色 

カップ5 逆位置】

今週のテーマ

諦めかけていたことに希望が出てきます。

「もう、だめ。」はありません。

一度、失敗したことも、もう一度挑戦してみましょう。

可能性を信じて向き合えば、次は上手くいく一週間。

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。