きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、7月18日(月)~7月24日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

7月22日(金)、7月23日(土)、7月24日(日

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

7月22日(金)、7月23日(土)、7月24日(日

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

7月19日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

ダイエットは。。。。

体脂肪が0.5%減ったくらいです。

全く目標に近づいていないです。

来月末の最終期限までにどうにかしないと。って思いながらも、

閉店前のスーパーに行って、つい割引のお惣菜など見ちゃう。そして買うところ、

自分でもどうかと思います。「半額」とか魅力すぎるシール。

寄り道せずに今日は帰ります。

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年7月9日から7月15日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

6とオレンジ         

【ワンドナイト】

今週のテーマ

最大に高まっている前進する力を使って思い切った冒険に出発する一週間。

失敗することなんて微塵も思わない大胆不敵な行動力が目的を達成する大事な要素になりそう。

あなたの熱意は伝えたい相手に絶対に伝わります。

生半可でない大きな情熱を積極的にアピールしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

8と黒       

【塔】

今週のテーマ 

「ずっとこのままだったら良いのに」と思う安定。

実は、その反面、自分に無理や我慢をさせてこそ保っている安定なのであれば、

それはあなたにとっては、「不安定」なことなのかも。

不安定に積み重ねたことは、何かのきっかけで崩れます。

隠されたことの真実を知ることになったりなど、

思いがけない変化が突然やってきても、

結果的には、あなたがより一層向上するために

これも必要な変化だったと受け入れましょう。

 

 

 

 

 

 

 

2と赤      

カップ6】

今週のテーマ 

今は過去からできているので、幼い時代から振り返ると、

相当の人達から相当量の無償の愛情を注がれて今のあなたになれたのでしょう。

あなたが大事にされていたことは事実だし、今もたくさん大事にされていることを

確信する出来事が待っている一週間。

どこに行っても温かく歓迎されているような居心地の良さとか。

昔からの知人と今でも仲良く繋がっていれて、あなたの気持ちを理解してくれたりなど、思いやりと優しさで温かい気持ちがずっと続く週。

 

 

 

 

 

 

 

3と青     

【ソード3】

今週のテーマ 

だまされたり、裏切られたり、捨てられたり、自分と相手との温度差がわかったり、

心が傷ついたときは、自分は人に同じことはしてはいけないとリアルに思い知らされます。

大概の事ことは時間が痛みを取り除いてくれます。

今、悲しくても忘れる時を信じて先に許しましょう。

そしたら、許せた自分に拍手。

「悲しい」から抜けやすくなることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

1と黄緑     

【ペンタクルのナイト】

今週のテーマ 

現実的な考えを優先させたい一週間。

毎日お祭りに参加しなくても良いのでしょう。

基本は、地道で、サプライズされるようなキラキラな出来事がなくても

あなたのこだわりに忠実で丁寧な日常。

加えて、何かを「持続」するには、

あなた自身にも好都合な条件は必要だと意識したい週。

 

 

 

 

 

 

 

4と黄色       

【ワンド2】

目標は高く設定したい一週間。

あなたが抱いている野心はいつか実現するでしょう。

ただし、さらなる大成功は、犠牲にする何かがあるのかもしれませんが、

その覚悟は、すでにできているのでしょう。

計画し実行開始しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

5と白      

【ワンド6】

今週のテーマ

「勝利」を意味する一週間。

あなたの中で自信のあることは、その通りに達成されるでしょう。

根拠のある自信をたくさん思い出してみましょう。

これまでやってきたことを考えれば考えるほど、自信で満ちることでしょう。

皆の期待を裏切ることなく、素晴らしい結果を手にする週になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。