きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、7月4日(月)~7月10日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

7月8日(金)、7月10日(日

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

7月8日(金)、7月10日(日

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

7月4日(月)

→9時~14時まで待機しております。

 

7月5日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

今週は、七夕がやってきますね。

七夕と聞けば、私は、ドリカムの「7月7日、晴れ」を思い出します。

私ドリカム大好きなのですよぉ。

小学校後半から、いつも悩みしかなく、苦痛でしかない日々との戦い。

現実を忘れる行為として、中学生くらいから自分の部屋で歌ばかり歌い続けていました。

社会人になってからもその習慣は続いていたので結構長い期間。

そうやって歌ばっかり歌っていた10代後半の当時の私が

ドリカムのCDを聞いたときは、衝撃が走りましたね。

ドリカムが人気のあるアーティストだとは、もちろん知っていたけど、

ちゃんと聞く機会がなかったのですが曲を聞いて即虜になりました。

「あんな風に歌えたらかっこいいだろうなぁ。」っていう思いと、

歌詞の主人公の女子がどの曲もかわいい。

CDを聞いた瞬間からワクワク感が出てきたのを覚えています。

その日から、狂ったように何年間もドリカムの曲を歌う練習に没頭ですよ。

「7月7日、晴れ」もCDに傷がつくまで繰り返し歌ったので七夕になると思い出します。

21歳を迎えるとしの春から夏にかけての思い出でございます。

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年6月25日から7月1日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

6と紫       

【ソード2】

今週のテーマ

絶妙なバランスが取れている週。

仕事とプライベートどちらにかたよることなく

両方とも充実して過ごせそうです。

人間関係であっても、今の状態が一番、良い関係だと思えることでしょう。

何事も「丁度良い感覚」が冴え渡る一週間。

 

 

 

 

 

 

 

2と黄緑     

カップ10 逆位置】

今週のテーマ 

身内や親しい関係の人であっても気持ちの行き違いは、あるかもしれません。

相手から素っ気なくされてもめげずに愛情を注ぎましょう。

諦めずに心を開けばいずれ相手も心を開くことでしょう。

気持ちが満たされる幸せまで、もうすぐです。

 

 

 

 

 

 

 

8と青    

【ソード8】

今週のテーマ 

問題の数以上に解決策はあります。

手も足も出ないわけではありません。

じっとしているだけでは、何も変わらないことも。

どのような状況でも自分の意志で選択ができて

どこまでも自由になれるはず。

「自ら動いたら痛い思いをするかも。」という恐怖心に勝って行動していく一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7とピンク     

【ペンタクル5 逆位置】

今週のテーマ 

逆境から抜け出す週。

困難は一時的なことです。長くは続きません。

誰かに助けられたり、本当の自分の居場所が見つかったり光がさすでしょう。

気持ち、物質面、両方とも豊かになることが相応しいあなたであることを確信していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

3と茶色     

【星】

今週のテーマ 

今、希望を持って歩いているのであれば、あなたは正しい道のりにいる証拠。

本当のあなたを隠さずに出してしまえば、あなたは間違いなくスターです。

簡単に手が届かなくても、望んだことは見通しが立つでしょう。

理想を大事に。「叶う」と信じる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

4と赤     

カップ8】

今週のテーマ 

価値や大事にしていることは変化して行きます。

以前、どんなに熱望して手にした何かであっても

気力が出なかったり疲れがひどいのなら、今は、違うことに向かって良いのかもしれません。

終わらせることは勇気がいりますが、その先にある本当の望みに気付く一週間。

 

 

 

 

 

 

 

1とオレンジ    

【吊るされた男】

今週のテーマ

「思い」と逆の行動を受けいれて求めていた場所に落ち着く週。

すぐにでも動きたいなら、焦る気持ちを抑えて持ってみましょう。

自分の意見を通したいのなら、一旦引っ込めてみませんか?

「逆なこと」の中にもプラスの要素はあるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。