きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、7月11日(月)~7月17日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

7月14日(木)、7月15日(金)、7月17日(日

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

7月14日(木)、7月15日(金)、7月17日(日

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

7月11日(月)

→9時~14時まで待機しております。

 

7月12日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

期間限定で、ダイエットプロジェクトに参加の身の私。

8月末までダイエットやってみない?っていうお誘いがあり始めて半月。

チーム対抗戦で競い合う企画なので、チームの足をひっぱりたくないという気持ちはありますが、すごく力が入るかというと、まだ切羽詰まっていない現在の自分。

食べて良い食材、食べてはいけない食材など、教えてもらったし、

食事制限を徹底した方が良いのですが、完璧にはできていない現状。

どこかでスイッチが切り替わるであろうと、毎日明日の自分に期待しつつ...。

努力せねば。明日こそ頑張ろう(笑)。

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年7月2日から7月8日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

4と白        

【ペンタクル4】

今週のテーマ

手放したくない何かは、全力で守っていて良いのでしょう。

ただし、変わっていくことを警戒しての現状維持になっていないか見極めたい日。

新たな変化を受け入れることは、そのことを自分がコントロールできないという不安が出てくるかもしれませんが、今の状況よりも良くするには、変化を受け入れることも悪くないのかも。

 

 

 

 

 

 

 

1と青      

【隠者】

今週のテーマ 

ひとりになって考える時間が大事になる一週間。

自身の心の中を正しく知り、環境や他者の影響を抜きにした本当の理想、求めていることがはっきり出そうです。

今ある悩みには、問題の根っこが見え深いところまで分析可能なので、解決への正しい判断が出せるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

3と紫     

【ソード1 逆位置】

今週のテーマ 

自分が良い思いをするためなら手段を選ばなかったり、平気で攻撃を仕掛ける人物には、近寄ったら危険です。

他のところに魅力があって気になっていたとしても誰かを傷つける口実をいつも探している人なのかもしれません。

嫌な態度をされても反撃しないほうが良い週。

いつの日か戦わずして勝つ時は訪れるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

8と緑      

カップ4 逆位置】

今週のテーマ 

不運なことは起きていないけど、変化がないことに対して嫌気がさしていたのかもしれません。

しかし、考え方次第で気持ちは前向きになります。

迷いから抜け出す週。

スランプから抜けたように、身近にあるチャンスに気付くことでしょう。

新たな展開へと発展する一週間。

 

 

 

 

 

 

 

5とピンク      

【節制】

今週のテーマ 

心身のバランスがすごく良い状態。

不可能と思ていることも実はできてしまう一週間。

それは、欲に走らず節度を保てたこともそうだし、ただただ努力を繰り返してきたからです。

あなたは無意識にやっていたのかもしれませんが、意識して考えれば相当の自信になるはず。

陰の努力の成果が表に出てくる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

2と黒      

【恋人】

選んで進んだ先にやってきた分岐点の週。

どちらを選ぶのか決断することは、大きな出来事ですが、

他者への配慮も考えることができるし、

何より、今現在のあなたが決断したことなら間違いはありません。

決意が固まり新しい気持ちで、スタートをする一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7と黄色     

【ペンタクル2 逆位置】

今週のテーマ

「無理に盛り上げ役を買って出てはいないか?」振り返りたい週。

サービス精神が発動しても、疲れる状況であれば、雰囲気に合わせることは抑えましょう。

自分を高め向上することを選択して、時間を有効に使えるあなたを強く出していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。