きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、2月21日(月)~2月27日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

2月24日(木)、25日(金)、26日(土)、27日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

2月24日(木)、25日(金)、26日(土)、27日(日)

→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

またしても、ご近所の猫のあーちゃん話です。

この前、猫のあーちゃんのお家の奥様にお礼を伝えたからなのか、

あーちゃんが前よりも懐いてくれるようになった気がします。

私の推測では、あーちゃん的には、

「怪しそうな女(私)だけど、お家の人と話をした人間だから、まぁ安心だろう。」と

思ったのかもしれませんね。

具体的に、どう懐いてくれたかと言うと、

・前よりも会う機会が増えた。

・会えば、例のコインランドリーにほぼほぼ誘ってくれて、

撫でていると私の手の指を舐めてくれるようになった。

・夜9時近い帰りなのに私の部屋のアパートの前で待ってくれていた日があった。

 

めちゃくちゃ、かわいぃぃ。

私は、あーちゃんのおかげで、

超久しぶりに、生命体からモテた気分をいただきました(笑)。

(お前(私)、どんだけモテないんだよ。って話ですが...。)

癒してくれて、かまってくれて、猫のあーちゃんにすごい感謝ですよ。

 

さすが金星と火星がやぎ座に滞在している期間だけのことがありますね。

私は太陽星座が地星座なのでその恩恵ですね。

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年2月12日から2月18日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

4とピンク

【ソード7】

今週のテーマ

「ズルさ」や「楽」な誘惑が目の前に出現しそうですが

人が見ていないところでこそ、真面目で正しい行いが後に役に立つでしょう。

何よりも自分は騙せない一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7と黒

カップ6】

今週のテーマ

無垢で澄んだ気持ちで人に優しく寛大になれる週。

一点の曇りもないあなたの善意ある行いを見て

誰からも「素晴らしい人」だとあなたは思われていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

3と青

【吊るされた男 逆】

今週のテーマ

頭が非常に冴えています。

当たり前にしていた我慢について「この我慢は意味のあることなのだろうか?」と、

客観的に見えてくるでしょう。

「止める。終わる。」ことを受け入れられる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

8と紫

【ワンド4】

今週のテーマ

束縛や制限から解放されて自由になれる一週間。

先ずは蓄積された疲れを癒しましょう。

困難な状況から抜けるきっかけとなる週。

自分にお祝いをしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

2と白

【ワンドクィーン】

今週のテーマ

あなたの魅力は周りの人達をひきつけます。

自信に満ちているので誰からも頼られる一週間になるでしょう。

明るさと面倒見の良さが光り超人気者になれる週。

 

 

 

 

 

 

 

1と黄色

【ペンタクル10】

今週のテーマ

末永い安定に結び付く一週間。

毎回その場しのぎで片付けていた問題点は長期的な解決ができるようになるでしょう。

心を和ませてくれる仲間と穏やかに過ごせる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

6と赤

【恋人 逆位置】

今週のテーマ

甘い誘惑が多く楽なほうへ目が向く傾向のある週。

いろいろなことに興味は持てそうですが、

すでに飽きて気が変わりやすい場合もありそう。

大事な決断は、よく考えてしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。