きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2022/6/17 鑑定をさせていただきありがとうございました。

こんばんは。きぬい秋歌です。

 

本日は、原宿占い館 塔里木にて鑑定をさせていただきました。

鑑定をさせていただきました皆様、どうもありがとうございました。

本当に、本当に、感謝です。

皆様の幸せを願って、1枚引きをさせていただきます。

読んでいただけましたら、幸いです。

 

 

【熟達】のカードを引きました。

 

何かに全身全霊を傾けて探求しましょう。

芸術、言語、知識、音楽、詩、興味のあることを選びましょう。

情熱を注いでいれば、あなたは本物の熟達者になれます。

 

ポイントは「いろいろなことに手を広げずに、

追求したいことだけに関わりましょう。

楽な近道はありませんが、あなたは人生のすべての局面で

より熟達するようになるでしょう。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

またお会いできましたら、すごく嬉しいです。

末永く、よろしくお願い申し上げます。