きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、4月11日(月)~4月17日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

4月14日(木)、4月15日(金)、4月17日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

4月14日(木)、4月15日(金)、4月17日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

4月12日(火)

→22時~24時まで待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

この頃、自分自身が、

タロットカードに問いかけている時間が多くなっているような気がします。

この頻繁度合いは、数年前に初めてタロットカードを手にして、

タロットの本を見て調べながら、読み解いていた頃以来です。

 

今、タロットカードが、私の相談相手になってくれているみたいで

カードを引きながら夜な夜な知りたいことを確かめて気持ちを整えています。

 

春だからですかね。物思いにふけるのかも。。。

 

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、

毎日、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿していますので、

2022年4月2日から4月8日投稿の中から、

「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

 

選択肢は7個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と紫

カップエース】

今週のテーマ 

全ての種類の愛情を素直に表していきましょう。

人と気持ちの交流をすることは心から楽しいと思える出来事がありそうです。

損得抜きで助け合いができる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

7と茶色

【ペンタクルのペイジ】

今週のテーマ 

将来の夢を計画段階から実行へ移すチャンスがやってくる週。

成功に結びつく現実的な手段に出会えそうです。

あなたのために用意されたことなので飛び付いちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

4とピンク

【ソードエース 逆位置】

今週のテーマ 

空気に緊張感がありそうなので、場を和ませるように柔らかい言葉を探しましょう。

もしも他者が、ちょっとしたことで突っ掛かってきたとしても

気付かないふりを貫く一週間。

 

 

 

 

 

 

 

と白

【ワンド3】

今週のテーマ 

未来に希望を感じられて前向きになれる週。

あなたの目標は長期的な視点で計画ができていることでしょう。

あなたの後につづく人もいます。

新しい領域へ向かう一週間。

 

 

 

 

 

 

 

6と赤

【ソードキング 逆位置】

今週のテーマ 

自分の考えを理解してもらうことは、それほど重要ではありません。

「いろんな考えがあってイイ!」

コミュニケーションは勝ち負けではなく尊重。

心の受け入れ窓口を超広くしたい一週間。

 

 

 

 

 

 

 

5と青

カップ7 逆位置】

今週のテーマ 

良い意味で夢から覚め現実的な考えができる週。

何を選択するのが自分の幸せなのかがはっきりと答えが出せるでしょう。

選んでしまえば「何をしていくか?」もう迷わなくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

1とオレンジ

【悪魔 逆位置】

今週のテーマ

「これがなければ無理」とか「この人でなければ絶対ダメ」など

特定の対象に依存傾向になっていませんか?

しかし、自分軸がきちんとあることに気付けば、

「何かに頼りなくても平気だ」と依存から解放される一週間。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいね。