きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週も鑑定をさせていただきました。

 

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

10月18日(月)~10月24日(日)までの出演日程です。

 

魔女☆Maison 西友ひばりが丘店

店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka 

10月20日(水)

魔女☆Maisonでの鑑定は今月までの出演となります。

スト2回の出演です。

これまでどうもありがとうございました。

ご縁がありましたら、ご来店お待ちしております。

 

 

 

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

10月22日(金)、10月24日(日)

きぬい秋歌という鑑定師名でお店に出演しています。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

10月25日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と茶色

何事においてもやりすぎに注意をしましょう。

気持ちが焦っても現状を守ることが良く、無理に背伸びしないことも大事です。

ブレーキとアクセルであれば、ブレーキの重要性を意識しましょう。

今週は、大きな動きがないように見えても、

その場に立ち止まる時間が、チャンス到来時にプラスに働きます。

今いる場所を見つめ、すでに達成できたことをより固める期間にしましょう。

お仕事面では、想像力が最大限に活かせて、皆の気持ちを掴むプレゼンで成功します。

良い反響が多く、あなたは次第に活躍の場も増えることでしょう。

人間関係では、あなたが良かれと思ったことを相手にしても、

相手は、思った通りの反応をしてくれなかったりなど、

相手にしてほしい態度の理想と現実のギャップを感じることもあるかもしれません。

少々相手はドライであったり、表現の出し方があなたと違うだけのようです。

あなたのサービス精神は、ちゃんと相手に伝わっていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

2とピンク

一時的な好調の波に乗るかもしれません。

しかしそれが本物の好調なのかは、まだ、不確定な面もありそうです。

ある程度、好調さが続くまで、こちらの状況をオープンにしない方が良さそうです。

道はそれていないようなので、この調子でやり抜きましょう。

仕事運は、

恵まれた環境に慣れてしまっていないのか問われるようなことがありそうです。

組織がマンネリ防止のため、変化を求めるかのような流れにあなたも関わるなど。

しかし、あなたに無理な要求はされることはなさそうです。

場合によっては心地の良い刺激にもなるでしょう。

人間関係は気持ちが読めないと思っていた相手の本音を知るきっかけがありそうです。

相手側からしても、あなたの気持ちがわからなく、

関わり方に遠慮があったかのようですが、お互いにどう思っているかがわかり

そして考え方が似ていることに気付き、距離が縮まるでしょう。

時間とともにより親しくなる間柄になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

4と緑

朗報が舞い込む流れから、新しい目標に向かって心身ともに活気が出てくるでしょう。

「これだ。」と思う事への情熱が非常に強まります。

高い目標を持ち、絶対に引き返さないという意思を大事にしましょう。

揺るがない信念があれば、成功へ着々と近づくことでしょう。

お仕事は、手を抜かないので、信頼度が上がるでしょう。

しかし、詰め込み過ぎてしまうとストレスになるので、息抜きの場は確保しましょう。

人間関係では、今週のあなたは、全体的にパワーが強まり、

無意識であっても自己主張が表れそうです。

苦手な人だったり、好きな人だったり、

あなたの感情の好き嫌いがはっきりしている相手と向き合うと、

直接何かを言わなくても、表情や雰囲気でそのように

読み取られたりすることもありそうです。

本音が外に漏れやすいので、本心を隠したいときは、

適度に距離を取ってみると良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。