きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週も鑑定をさせていただきました。

 

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

10月25日(月)~10月31日(日)までの出演日程です。

 

魔女☆Maison 西友ひばりが丘店

店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka 

10月27日(水)

魔女☆Maisonでの鑑定は今月までの出演となります。

ラスト1回の出演です。

これまでたくさんのお客様を鑑定させていただき、

心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

残り1回、ご縁がありましたら、ご来店お待ちしております。

 

 

 

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

10月28日(木)、10月30日(土)、10月31日(日)

きぬい秋歌という鑑定師名でお店に出演しています。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

11月1日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8とオレンジ

全体を通して、落ち着いた穏やかな日が続きそうです。

物質面にも余裕を感じられ、

欲しかったものを購入したりすることもありそうです。

あなたの努力の成果で得たことなので、

穏やかな気分のときの買い物は良い品が手に入りそうです。

更に余裕がありましたら、

豊かさを他者と分かち合うと、もっともっと、

物心両面が満たされてくることでしょう。

お仕事面では、一心不乱に突き進んできた時期を客観的に見つめて

みてはいかがでしょうか。

まとまった休暇が取れれば、ゆっくりと本来の目的や夢をじっくりと

見直しができるでしょう。

人間関係は、今いる場所から「移動」する機会があったら、

それによって展開や新たな出会いが起こることでしょう。

あなたが、恋愛対象の相手をずっと探しているのであれば、

出会いの場は、お住まいからあまり近場でない、少し遠くの場所にありそうです。

家より少し遠い出会いの集まりの場などに参加してみると

素敵なご縁が待っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

1と黄緑

努力に対する報酬、ご褒美が、あなたのところへ訪れそうな期間です。

蒔いた種を刈り取るようなイメージの週です。

お家に関係すること、良い土地とも縁が出てくる可能性もあるでしょう。

大変調子が良いタイミングですので、

過去に失ったものをできる限り考えず、これから手に入れたいことに

注目して前向きに気分よく過ごしてくださいね。

お仕事面も好調です。基盤が固まり、いよいよ繁栄が始まりそうです。

苦い経験も活かせて少しの事ではびくともしない土台が出来上がっているはずなので、

この先も安定していくことでしょう。

唯一、人間関係は少し注意がいるかもしれません。

依存心が強い相手に担当外のことまで巻き込まれないように

気を付けましょう。一線をおいてみると良さそうです。

裏表がありそうな相手にも注意です。

表面はいくらでも飾られます。警戒し過ぎてもマイナスですが、

見えていない部分に何があってどんな狙いがあるのかも知ってみましょう。

本音があまり読めないお相手であれば、

今週は節度を持ったお付き合いをしたほうが安全のようです。

 

 

 

 

 

5と白

プライベートは、お出掛けの機会が多く、しばらく会っていなかった人達と会ったり、

充実し、楽しいことがたくさんありそうです。

誰かからプレゼントをもらったり、

誰かにプレゼントをしてすごく喜ばれたりすることもありそうです。

他者の気持ちを掴めるあなたのセンスが発揮されて、

贈り物からも福を得られることがあるでしょう。

お仕事面は、問題点を指摘したけど、なかなか改善されない状態に、

不満と退屈すら感じるかもしれません。

しかし、不満と退屈の感情は、

他者に何かを教えるという行為で緩和されそうです。

丁寧さや教える相手に速度を自然に合わせられたりするところが好評で、

あなたの教え方が上手だと感想を聞けることでしょう。

今後は、指導する側としての時間も増える可能性もありそうです。

人間関係は、立場的に強く出れない相手とのかかわり方には、辛抱強さがカギです。

相手は攻撃しているわけではないようなので、

悪気のない言葉を重く受け止めないことも良いでしょう。

恋愛関係は、クールな付き合いになりつつあった関係性が

再び燃え上がる時が来て、盛り上がる期間が待ち受けていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。