きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

先週は7月14日(水)、そして昨日7月18日(日) 

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 

 

7月17日(土)は、

魔女☆Maison 西友浦安店

  

にて、鑑定を致しました。

  

ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

  

ご縁あって秋歌が鑑定をさせていただきました皆様。

お店のホームページに、Googleクチコミのご案内があります。

秋歌の感想をどうか、お聞かせくださいませ。

 

Googleクチコミキャンペーンをご利用いただきますと、

次回、鑑定料を500円割引させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

次回は、

7月21日(水)

魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 に出演します。

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都西東京市住吉町3-9-8 西友ひばりヶ丘4F(ファッションセンターしまむら前)
最寄り駅:西武池袋線ひばりヶ丘駅 南口より徒歩1分
店舗HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/seiyumaison-hibarigaoka 

あなたのご来店を心からお待ちしております。

 

 

そして、今回、新たな告知です。

7月24日(土)

ネコサポステーション グリナード永山店 様にて、  

(〒206-0025 東京都多摩市永山1-4 グリナード永山3F)

占いのイベントに出演します。

 

こちらのイベントは、10分鑑定で予約制になります。

秋歌(しゅうか)の鑑定をお試しいただけるには、ぴったりの機会かと思います。

現在、ご予約には、まだ空きがありますので、是非ともご来店いただきたいです。

心から、よろしくお願い申し上げます。

 

予約のサイトを添付します。

7月24日の「占い師があなたを鑑定」というところをクリックしてくださいね。

 

 

nekosapo-event.kuronekoyamato.co.jp

 

 

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の投稿は、

7月26日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と黄緑

予想外の展開が多い一週間になりそうです。

あなたの強みである判断力を試されるような場面があるかも。

計画通りには行かなくても、困るような事態にはならないので、

何が起こるか 好奇心を持って成り行き任せに過ごしましょう。

思い出として印象に残る出来事になりそうです。

 

仕事面では、関わる相手や環境に対して一点集中し過ぎて、むきになると

時間とエネルギーを取られ、ただただ疲れます。

他者に引きずられないためにも、ご自身の世界で仕事をしているイメージが良いです。

 

人間関係では、あなたが有利な立場になったために、

周囲の誰かが悔しい思いをしたのではないかと考えてしまうことがありそうです。

あなたが望んだ状況になれたのは、

それによって何かが作り出されるという意味があります。 

相手も割り切ってくれるはずなので、あなたも割り切りましょう。

 

そして、今週は 過去の苦手意識から解放される瞬間がありそうです。

「以前とは違う。」と思える自信がまたひとつ増えることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

7と黄色

続けていた何かに対して違和感が大きくなったため、やめたり

不満を感じていた何かから抜け出すことはできたけど、

そのあと、どこへ向かうのかがテーマとなるタイミングにいるのではないでしょうか。

 

今は、蒔いた種から芽が出る時です。

あなたの内側に「秘めていた野心」はありますか?

以前から手掛けていたことが具体的に縁が出て来ることもありそうです。

向かう方向は、やはり妥協せずに心底好きなことを選び取るのではないでしょうか。

 

仕事面は、取り止めになりそうなことが出て来たら、

抵抗せずに受け入れたほうが良いでしょう。

何かが終われば、新しい仕事がやってきて、

次はもっと、あなたの才能がプラスに働くことでしょう。

 

人間関係では、

理想ばかり追っている近い存在の相手に反抗をしたくなりそうです。

相手は自分に素直で真っ直ぐなので、まだ、あなたの考えは響きません。

地道にゆっくりと折り合いをつけてみましょう。

根気よく向き合えば気付いてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

4と白

仲間割れの仲裁役をやることになりそうです。

皆それぞれがんばっているけど、相手を認めていないことが原因だったのか

周囲に緊張感があり、何かの拍子で揉め出してしまいそうです。

あなたは、どちらにも平等に愛情を注げるので、皆の気持ちが理解できるのでしょう。

あなたが間に入ることによって仲が修復されます。

協力関係が大事な時期でもありますので、

周囲のためにあなたは大きな役目を果たせるでしょう。

 

仕事面では、注目する先や、やり方を変えることで、停滞感が終わります。

停滞感から抜けて動き出したら、やる気が日に日に高まり、

斬新なアイディアが沢山、湧いてくることでしょう。

 

恋愛では、好きな相手の言いなりになりやすい傾向が強まりそうです。

相手に誠意は伝わりますが、合わせて当たり前と思われないように

時には自己主張をしてみましょう。

 

今週、気をつけたい点は、金銭的な出入りが大きくなるかもしれません。

入ってきても、その分使うような流れになりそうです。

使い道は、もう一度、慎重に検討してみても良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。