きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

12月20日(月)~12月26日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

12月23日(木)、12月24日(金)、12月25日(土)、12月26日(日)

※リモート鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

12月23日(木)、12月24日(金)、12月25日(土)、12月26日(日)

→ 同時待機しております。

 

ご来店、お電話、リモートでの鑑定、心よりお待ちしております。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

12月27日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と青

今週は、あなたの「知恵の深さ」を活用する場面が目立つことでしょう。

予想外の不意を突かれるような場面であっても、

現状で何をすることが相応しいのか、あなたは、よくわかっているので、

大きな心配は、ないかと思われます。

この期間は、更にあなたの知恵と知識が増していき、

あなたが考えれば、大概の事は解決できると自信と確信が得られることでしょう。

お仕事関係は、ご自身の立場の不満など、

組織やチーム内に自我を主張すると周囲とこじれそうです。

あなたに良い意味で注目されるタイミングは訪れるので、

今は、円満に波風立てないようにしましょう。

今週、気を付けたいことは、第三者から聞いた話、例えば、

「誰々さんが誰々さんのことをどうのこうの言っていた」などは、

素直に受け入れ傾向になりそうですが、

ご自身の中で偏見が強まらないように、確認できた事実を優先しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

8と紫

今週は、徐々に増していった悪習慣を止めることができる時です。

「密かな癒し」にはなっていたけど、このままエスカレートしていったら、

大変なことになりそうと、前々から思っていた何かはありませんか?

仮に、自分自身ではそのことをなかなか止められなくても、

強制的に止まるようなきっかけもありそうです。代わりに手放す何かがあっても、

今は、あなたの体や気持ちの負担を取り除きましょう。

これからは、長い目で見て、流れに逆らわない幸せがやってくるでしょう。

お仕事面では、評価されることが多いですが、求められる質も日々上がります。

他者の理想通りにしようとすると、

自由な発想など、あなたの長所が隠れてしまいそうです。

人がどう思っているのかとか、どう評価しているのかとかは

考えずに自分の世界を大事にしましょう。

今週の嬉しい出来事は、ご家族が良い知らせを持ってきてくれそうです。

感情を素直に表現して心から喜びましょう。

あなたが喜んでいる姿を見ることでご家族は次から次へと、

うれしい知らせをあなたにたくさん持ってきてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

5と赤

運気は上昇し進展していく時でしょう。

今週は、ご自身の気持ちを常に高めてこれた成果が出てきます。

「こうなりたい!」と願っていることに向かって行っていることを

ご自身でも気付いているのではないでしょうか。

しかし、何事であっても性急に猛進は危険な面もあります。

何より、あなたの落ち着いた姿に周囲の人達は信頼を寄せています。

勇み足になってしまうと、

無理やり失敗を作ってしまうようなこともありますので用心しましょう。

お仕事面は、冒険心を満たされる経験が訪れそうです。

それは、他者と念入りに話し合って協力していくことで成し遂げることのようです。

自分だけの努力だけでは成立しない何かを行うことが課題になりますが、

やりがいのある仕事と縁ができることでしょう。

今週、注意したいことは、「期限」の確認をしましょう。

有効期限、提出物の期限など、忙しくて期日を忘れてしまわないように、

確認してくださいね。

年末年始に利用する予定のお店やサービスなどは、日程確認をすると良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます